新たなる「味噌のパワー」!
皆さん、お味噌は好きですか?
発酵食品であるお味噌は、癌や糖尿病の予防にいいと言われております。
ホウホウもお味噌汁が大好きです。
発酵食品の納豆や梅干しと食べる、素朴な日本食はダイエットや病気予防には最高ですね。
ホウホウが、よくやるのはお味噌とマヨネーズを混ぜて、野菜サラダやカット野菜を食べます。本当にやみつきになります。
そして今回はこんなものを買ってみました。
ラーメン大好きのホウホウは、サッポロ1番の「味噌ラーメン」の袋麺も好きですが、ついに日清カップヌードルも「味噌」を発売しましたね。
コクのある味噌を使ったテレビCMを見て、早速、スーパーに買いに行きましたが、全部売り切れでした。
次にコンビニ行って見つけましたよ。
しかし味噌の並んでいる商品陳列棚は、ガラガラ。もうすぐ売り切れ寸前でした。(笑)
「味噌は医者いらず!」とも言われ、発酵によって多量のアミノ酸とビタミンが生成されて健康促進、美肌効果もあります。
このカップヌードルは、ミニサイズがあって「おにぎり」と相性が最高に良かったとのこと。
お味の方はピリ辛で、今迄のインスタントの味噌ラーメンにはない味で、やみつきになりそうなくらいに美味しかったです。
何故なら3つの濃厚な味噌を混ぜ合わせて作っているとの事と生姜とニンニクが入っていますので、体がぬくもるパワーフードとなり、濃厚なお味が好きな人には向いております。
しかしヤフーニュースでは、新商品の「味噌」の販売がストップするとのこと。何故なら予想以上に売れ過ぎて、販売体制を整えてから再販売するとのことでした。そんな訳があってか、あわてて3個買って来ましたが・・
そしてこんな物もあったので、1個ずつ余計に買いましたが・・
伊勢海老と味噌汁は最高に合います。
いつも伊勢神宮に行くと絶対に食べるメニューが、伊勢海老の味噌汁です。
そして福岡のラーメンも大好きなのです。
さぁ次はどっちを先に食べようか、楽しみです。(笑)
ちなみにカップヌードル 「味噌」を 食べたい方は、コンビニを数店舗まわるか、通販なら、今でも売っているかもしれませんよ?
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 昨日の夜も4店舗のコンビニを回りましたが、どこの店も陳列棚が空いておりました。もうほとんど売り切れ状態になっていましたので、食べたい方はお急ぎくださいね。
NHK[まんぷく」の放送終了後に爆発的にカップヌードルが売れたそうです。マツコさんの情報では、今は専門店の商品化したラーメンが人気があるとか。今の時代は次から次へとアイテムを変えないといけない時代かもしれませんね。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。





