« さぁ、カウントダウンへ! | トップページ | よくある「問題」として! »

2019年4月22日 (月)

「良い事」も「悪い事」も増幅しやすい日々!

5a21cc87f914c351018b77161

 4月22日の月曜日は「地球の日」です。

 地球は昨日も書きましたように、日々、パワーアップ中です。

今、宇宙(銀河の中心)からエネルギーの波が飛んで来て、大きな波の中におります。そんな時は時間が進む速さを異常に速く感じます。

この波は、ここ10年の間で2番目に大きな波です。ちなみにここ10年の間で1番大きな波は、来年の2020年が予想されます。

 この波の特徴は、プラスマイナスの差が激しくなることです。

 つまり成功する方は大成功、失敗する方は大失敗と両極端です。

 又、喜びも悲しみも両極端に感じやすくなる時です。

逆に言えば、昨日も書きましたが、自分の心の奥底の願いが、勝手に叶いやすい時でもあります。

だから今は、自分のこれからの目的や指標を、できるだけ具体的に決めないといけない大切な時代になっております。

目的が「これから進む道」をきっちりと決めれば、「自分が進む道」にスンナリと進むみやすくなる2019年と2020年です。

 逆に言うと今は、この強力なエネルギーに自然に負けてしまいやすい時にもなります。

 エネルギーに負けてしまうと、やる気がでなくなったり、強烈な眠気にも負けてしまい、自分の意思がなくなった夢遊病者みたいになってしまいます。

又、自分が思ってない事をしてしまったり、誰かを攻撃したくもなる時ですので、要注意が必要な時です。

 この時代に負けないようにするのには、何をするのにも、しっかりした意思表示を持つことと、万全な体調管理と充分な睡眠をとることです。

ストレスは知らぬ間にたまってしまいますので、ストレスが大きくもなりやすい時代ですので、日々、楽しいことをしてください。

そんな「良い事」も「悪い事」も増幅しやすい日々。

 「平成」とか「令和」とか全く関係ありません。

 今日も朝から西日本、東海、首都圏中心にPM2.5が激しく飛来しております。ちょっとえげつなく霞んでおります。

PM2.5 が来ると、 強烈な眠気をもよおしますので、仕事や車の運転、作業等は慎重にしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: おそらく、平成最後に言う言葉になりますが、「週初めの月曜日、さぁ次の時代に続けていく為にも明るい1週間にしてくださいね。」・・

 「これからの進む道!」・・

 「人生の流れ&タイミング!」・・

 「ストレスの開放。地獄から天国へ!」・・

今、2極分化が、とっても激しくなっております。

 「2極化が激しくなってきた!」・・

 「あなたの願い」を叶える為に1番重要な事!・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

連休のお知らせ: 4月27日(土)より5月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月20日(土)24時迄の受付分に関しましては、4月26日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« さぁ、カウントダウンへ! | トップページ | よくある「問題」として! »