「新月の日に願いが叶う」といわれる秘密!
「今日は新月!」ですね。
「新月の日」は願いが叶いやすい日と言われておりますが、願いはどうして叶うのでしょうか?
正直な事を言いまして、「新月の日」は、ただただ「今日は新月だ!」「今日はとっても願いが叶うんだ!」と単純に願う事がベストです。
しかし本来の人間は、「願いの叶う訳」を知りたくなります。
最初に結論を言いましょう。
要は、1番大切な事は、「願い」を上手く自分から発信すればいいのです。
どこに発信させるかと言いますと、新月の日は、月は見えませんので、願いは「宇宙」に飛ばします。
そのお手伝いをしてくれるのが、月と太陽です。
新月の日の見えない月は、お昼頃にお空の上にあります。要はレンズみたいな作用であなたの願いを増幅してくれます。新月の日は、目に見えない月と太陽が同一方向にありますので、あなたの願いを宇宙に増幅させてくれてるのです。
そしてその願いが叶う本当の理由を書きましょう。
実は新月の日は、あなたの潜在意識のゲート(扉)が開きやすくなります。
まろどんだり、瞑想したりすることで、ゲート(扉) が開いた潜在意識に、あなたの願いを落としこみやすくなります。
要は、新月の日こそ、潜在意識にあなたの願いを刻印させやすい日になるのです。
ゲート(扉) が開いた潜在意識は、願いが叶いやすくなります。
何故なら潜在意識こそ、あなたのインナー宇宙とダイレクトに繋がっているからです。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 新月の日には、潜在意識のゲートが開きやすいのです。インナー宇宙とは、あなたの中にもある宇宙であり、あなたの内なる神様とも一体となれる、あなたの聖域であり、宇宙全体とも繋がっております。
実は、あまり新月のベストタイムやボイドタイムは関係ありません。気にすることで叶わない理由を探していることと同じ事になります。(ちなみに今日のベストタイムは17時50分です。) 願いを叶えるのには、目を瞑って瞑想してみることです。 具体的には、願ってる「未来の周波数」を先取りする形です。あなたが先に「願ってる未来の周波数」になれば、時と共に願いは叶っていきます。気張って願う必要はありません。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。