« 5月の開運情報! | トップページ | 自分を守る為にも「オーラ」を張って歩こう! »

2019年5月 3日 (金)

「令和の時代」をリーディングしてみた!

 「令和の時代」をリーディングしてみました。

 リーディングしてみると、「令和」 から来る色彩的なものは、「パステルカラー」でした。

 ちまたで噂されている、「命令調の雰囲気」や「冷たいクールなカラー」ではありませんでした。

強くもなく、弱くもない感覚があり、「癒しの要素」を持った、やさしいヒーリングカラーが中心となっております。

 「パステルカラー」の中でもメインは水色を感じました。

 そして淡いグリーンと淡いピンクも感じました。

グリーンとピンクは、ハートチャクラのカラーです。「令和」 は、 すごく繊細なカラーであり、強烈な強さはありません。

「令和の波動」を画像にしてみると、感覚的にはこんなものだと思います。

Img_5088_1

  淡い水色は、喉のチャクラのカラーです。

この時代は、物事についても、言いたくても言えない事を手放さないといけません。おもいきってあなたの考えを人に伝えてみるといいですよ。伝えることで、人はわかってくれますからね。

あとゴールドと黄色は、すべてを輝かせるパワーです。また、「令和の波動」 から、 ういういしい純白さも感じました。

 ゴールドと黄色は、 金運ですので、まだまだ金運は日本にありますが、今後の注意点としましては、「あっ」と言う間にお金を海外に持って行かれないようにしないといけません。

このままでは「平成」と同じく、色んな事で外国に負けてしまい、うまいことやられてしまう可能性があります。

 ただし全体的な「令和のパステルカラー」は、「お人好し」と「やさしさ」の波動を感じます。

 やさしいだけが人生ではありません。

日本は昔の時代に戻って、「武士道みたいなもの」や「大和魂」を復活させないと、「平成」と同じように海外に負けてしまいます。

しかし「令和」の時代 には、 多くの人の為になる発明などが、日本から発表されていくことでしょう。

 5月1日も書きましたが、まずは、あなたから「令和」 を好きになることが大切です。

ホウホウも「令和」 をより一層、好きになろうと思い、5月1日には、令和のパーティーをしました。

Img_5125_1

宝石のような「果物でできたケーキ」もお祝いに食べましたが・・

 Img_5157_1

その日はワインも飲んで、おもいっきり「令和」 を楽しんで、「令和」の時代になじみました。

「令和」の波動には、まだまだ色んなパワーが隠れていて、可能性いっぱいの時代になりそうですね。 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

   ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「カラー」というものは、単純にエネルギーそのものであり、波動そのものです。この世に存在する物は、惑星や宇宙から来るパワーが凝縮しております。

 あなたの「迷い」をカラーで解決する!・・

 「ハートのフリーズを癒す方法!」・・

 「腹をくくって生きてみよう!」・・

過去にも色んなカラーの意味をご紹介しております。

 「白の強力なカラー!」・・

 「喉の変調は体や心から来るサイン!」・・

 「金(GOLD)のパワー!」・・

連休のお知らせ: 4月27日(土)より5月7日(火)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月20日(土)24時迄の受付分に関しましては、4月26日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、5月8日(水)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 5月の開運情報! | トップページ | 自分を守る為にも「オーラ」を張って歩こう! »