« 潜在意識について! | トップページ | あなたを守る存在達! »

2019年5月16日 (木)

そろそろ本格的に「第7章」を書いていきますね!

Img_1648_665

 5月1日から気分一新、新たに「第7章」を書いていこうかと思ったのですが、急遽、とりやめました。

 何故なら、新時代の「お祭りムード」を壊したくなかったからです。

「令和」になってから半月が過ぎましたので、そろそろこのブログも本格的に「第7章」に入ろうかと思います。

「令和」から半月たった巷の反応は、思ったほどみんな「令和」に興味がないみたいですが、もう一歩、より深く「令和」の事について、皆さんの集合想念(意識)の奥深くまで探ってみました。

 それでわかったことがありました。

要は、人間本来の本能みたいなものでした。

 こんな感覚でした。

「変わるのが嫌だよ!」・・

「前のままが良い!」、「変化が恐い!」、「めんどうだ!」・・

みんなまだ「令和」を完全に受け入れてないことを知りました。

 TVでは、当初、街や企業の祝賀ムードばかりの報道でしたが、街を歩くと、「令和」と書いたものがたくさん売れ残っていました。

「みんな令和に興味がないのか?」と思っておりましたが、そうではなく、新しい時代に変わる事を受け入れたくなかったみたいです。

「令和」をリーディングしたところ、実際、「消えてしまいそうなパステルカラー」のような色薄さを感じました。

決して「令和」と名前が変わっただけで、今後の「景気が良くなったり」、「天国みたいな未来」が来ない事を皆さん自身が、心の奥底でよく知っていたのでした。

 ここではっきり書きますと、来年の6月~8月くらいから大きな変化が起こりはじめていきます。

 それは日本だけでなく、地球規模です。

 「地球の波動」は、これから間違いなくダウンするのではなく、アップしていくことになります。

詳しくは、又、改めて書きますが、これから来る時代が、「天国のような、みんなが平等な世界になっていく為」にも、今後は、世界的に大きな変化があります。

そういったことを交えながら、今後、「どうしていったら良いかなどの情報」をたまに交えて、来週の中頃までに本格的に「第7章」をスタートさせていこうかと思っております。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 皆さんの中で、ここで「意識」と書けば、ひいていく人が沢山おられます。しかしスピリチュアルの世界では意識抜きでは考えられないのです。生きていく上では「意識」が1番重要です。

 「意識を変えると世界は変わる!」・・

 「意識」が変わることで全てが変わる!・・

 あなたの「運命」は自由に変えれる!・・

すべてのものは変化していきます。変わらないものなのありません。鎖国してた「江戸時代」から急激に世の中が変化したみたいに、2020年から大きく世界は変わっていくことでしょう。

 「人は変化する。そして変わっていく!」・・

 「右脳を開く方法!」・・

 「令和の時代」をリーディングしてみた!・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 潜在意識について! | トップページ | あなたを守る存在達! »