« 幸せを呼ぶ「ストロベリームーン」! | トップページ | 心を「平安」にしましょう! »

2019年6月18日 (火)

「ストロベリームーン」から「新月」迄にすること!

Img_1648_665

 昨日の「ストロベリームーン」は、案外、神秘的でした。

見ていない方がいると思いますので、ホウホウが撮った画像をアップしておきますね。(笑)

Img_5689_1

月出頃は、薄い雲とマッチして、神秘的な「ストロベリームーン」 でした。

この下の写真は、月に接近した「木星」の写真です。このようにデジカメでも木星の周りを回る衛星達が写ります。

Img_5760_1

 いつも思うのですが、満月前後の3日間は「月のパワー」が、すごく強いです。

 もし昨日、クレンジングできなかった人は、今日も充分、パワーが来ていますので、「あなたの大切な物」や「パワーストーン」などを 月の光に当てて浄化してください。

 満月前後の3日間は、「眠気」を呼び込むようなエネルギーも来ております。

「頭痛」とか「だるさ」を強力に感じる方も多く、満月の日は、集中力も劣るので、交通事故も多いです。

更に満月の前後3日間は、夢を見やすいです。

 何故なら「潜在意識の扉」が、ゆるく半開きになっているからです。

満月前後にどんな夢を見るかと言いますと、日頃「やりたいなぁ~」と思ってる夢や、「トラウマ」となるような夢を見やすくなります。

又、何か問題事がある場合、「潜在意識の扉」 がオープンしておりますので、 瞑想をすると、答えやアイデアとなることが、出やすくなります。

 今日は、満月から新月の間の期間に入りましたね。

 今日から7月3日迄の新月迄の期間は、邪気や脂肪、老廃物を浄化、クレンジングする時期に向いております。

あなたのボディを鍛えたり、ダイエットにも良い期間になります。この期間からダイエットやミニ断食を始めると成功しやすいものです。

 又、爪が伸びてる場合は、爪を綺麗に短くすると、良い期間になります。

もちろんヘアーカットもお勧めな期間で、ここ数日中にホウホウも美容院に行ってきます。少し暑くなっておりますので、スッキリと髪のボリューム感を減らして来ます。

髪はアンテナであり、毛先はここ1~2ヶ月の情報が詰まっております。

もし皆さんも、ここ1~2ヶ月間、ストレスとなるような「嫌な事」があったり、「ツイてなかった」事があったのなら、1~3センチくらい切るといいですよ。

スッキリと「気」が変わって、自分の「運気」が良くなりますよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 昨日の「ストロベリームーン」の追記は、見られましたか?いつも満月の日は、体はクッタクッタに疲れますが、心は楽しいひと時になります。

 「満月から新月にかけての過ごし方!」・・

 「髪で開運を!」・・

 「髪はアンテナ!ヘアーメイクで開運を!」・・

実は満月と人間の「脳」、「チャクラ」、「エネルギー」などは、全部ひとつに繋がっております。

 「夢の秘密・眠る前を大切に!」・・

 「髪先とい足元に溜まりやすい邪気!」・・

 「満月から新月の間にあなたがすると良い事!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 幸せを呼ぶ「ストロベリームーン」! | トップページ | 心を「平安」にしましょう! »