« 6月の開運情報! | トップページ | 願いが叶う6月の新月! »

2019年6月 2日 (日)

「お肉のパワー」と「スピリチュアルのパワー」!

Img_1648_665

 「お肉料理」って皆さん、どう思われますか?

 スピリチュアルの世界では、「肉類」を食べるのは、あまり良く言われておりません。

しかし長生きしている人の多くは、肉食が大好きみたいです。うちの高齢の母も今でも肉を食べており、大変元気です。

やっぱり肉のパワーは、「人を元気にしてくれるパワー」を秘めているのでしょう。又、スポーツマンも焼き肉なんかが大好きですよね。

 昔は日本人にとっては、肉食はあまり歓迎されていませんでした。どうしても欧米人よりも腸が長く、肉が腸内で酸化しやすく思われたからです。

しかし時代は変わり、TVを見ても、肉のバラエティーばかり。そんな日本人の腸も肉食に慣れてきたのではないでしょうか。

Img_2563_1

  実はホウホウもたまに肉食をします。大体が赤身のステーキです。

本当に肉を食べると、元気になった気持ちになり、昔は家の出張鑑定に行く時は、前日によく肉を食べておりました。

特に「炭」で焼いた焼き肉などは、本当に美味しくて、とっても「気」が凝縮しております。

Img_5205_1

 正直なことを申しますと、肉は自分の波動をアップするのではなく、波動的には少し落としてくれて、「気」を強化して、肉体レベルを強くしてくれます。

だから肉を食べると、肉体レベル が強くなって、 霊的なものから私達を守ってくれるのです。

 肉がスポーツに良いのも、「気」を強化して瞬発力や肉体のレベルを強くしてくれて、俊敏なパワーをゲットできるようになるからです。

しかしスピリチュアルのリーディングや深い瞑想、チャネリングをする場合は、肉体レベルを強くしないようにする方が、霊性(霊感)がアップしやすいです。

しかし肉は、その時その時にお肉そのものを「感謝して食べる」ことで、私達の身になり、パワーとなること間違いなしです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: うちのオフィスには、所狭しと「銅製のピラミッド」ワンド。人が座れる「アトランティスの時代につかわれていたダビデ」などがあります。

 「スピリチュアル・不思議大好き!」・・

 「ダビデのパワー!」・・

 「新たなるあなたの世界!」・・

過去のブログにも「スピリチュアルとお肉の関係」を書いております。

 「スピリチュアルとお肉!」・・

 「スピリチュアルと牛丼!」・・

 「邪気・霊をぶっ飛ばす、牛肉パワーでパワーアップを!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 6月の開運情報! | トップページ | 願いが叶う6月の新月! »