« 「世界」は新しく良い方向に向かっていく! | トップページ | 潜在意識とテレパシー! »

2019年6月28日 (金)

今、注意したいこと!

Img_1648_665

 昨日の夕方、「熱帯性低気圧」が「台風3号」に変わりましたが、ついに関西も「入梅」しました。

 「台風3号」は小さいですが、北に「大きな低気圧」がありますので、関東や北日本の方は、今日も雨にご注意してください。

この「雨の季節」ですが、使わない「皮のカバン」や「革靴」を放っておくと、カビがはえてきやすいです。

 先だっても「NHKの7時のニュース」で見たのですが、玄関の入ったところの「下駄箱の前でパンプスを防水スプレーをした女性の事」のニュースが放送されておりました。

 特に梅雨時期の今は、雨が多いですので、パンプスや革靴が痛まないかと、防水スプレーをする人が非常に増えたとのこと。

 この女性も防水スプレーをした後に、息が苦しくなり、呼吸困難になって、数分後に息ができなくなったそうです。

呼吸困難とは、風通しのないところで、防水スプレーの薬品を吸ってしまい、「自分の肺の中」が防水されてしまったそうです。

 本当に「恐い事件」でしたが、「防水は靴だけにしたいもの!」ですが、これはどこにでもある問題だと思います。

防水スプレーは、本当に便利なのですが、皆さんも絶対に室内でしないでくださいね。

そして屋外でも、風下に口をもっていかないこと。

又、ペットにもスプレーの薬品がかからないようにしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 開運は、「足」や「喉」からやって来ますので、いつも注意がけましょう。

 「開運」は足から!・・

 「魔法の浄化キャンディー!」・・

 「雨の日は霊に注意!」・・

最近、ウォーキングをしてて感じるのは、「ワンちゃんを抱いた人」が多いことです。何故ならリードを長くすると、自転車や車にはねられる危険があるとのことです。 昔は、外で犬を抱いた人などいなかったのですが、最近はペットを溺愛している人が増えたせいか、犬の室内飼いも増えており、ペットも人間も「幸せを共有」できるようになりましたね。 ペットも人間と同様、お腹も壊しますし、火傷もしますし、車酔いもします。そして犬は猫みたいに放り投げるようにすると骨折の可能性があります。普段、忘れがちなことでも私達や子供達、そしてペットも息をして生きておりますので、ご注意してくださいね。

 「ペットとの出会いと別れ!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「世界」は新しく良い方向に向かっていく! | トップページ | 潜在意識とテレパシー! »