« 今日は「入梅」。梅雨時の注意点と開運法! | トップページ | あなたの肉体の秘密! »

2019年6月12日 (水)

これからの日本について!

Img_1648_665  

 前にも書きましたが、「トランプ大統領が就任してから、世界が変化していくこと」を書きました。

 案の定、世界はトランプ大統領にふりまわされるように、変化してきました。

しかしいろいろと言われておりますが、トランプ大統領と安倍首相の仲が良いですね。

Img_5287_1

韓流ドラマを見て、よくわかるのですが、今の日本の立場を考えると、大国とつきあう一つの方法を安倍首相が実践しているのかもしれません。わざと自らの「気」を落としているようにも感じます。

 そのトランプ大統領がうちだす数々の政策は、今迄のアメリカ大統領とは全く違うもので、アメリカ第一主義ゆえんの政策ばかりです。

 今のアメリカと中国の貿易紛争(関税の問題)は、えげつなく、関税だけでなく、いろんな意味を含んでおり、戦争的なものを感じてしまいます。

 そのトランプ大統領ですが、先月に来日されましたね。

「令和」になっての初めての国賓ということで、おもてなしや警備は本当に凄かったです。

 そしてトランプ大統領は、自衛隊最大の護衛艦「かが」を視察しましたが、その護衛艦「かが」は、今後は護衛艦 「いずも」と共に正式な空母となり、その2隻は、今後、海外に出ていく機会が増えそうです。

 更に日本は、1兆円以上になるお金でステルス戦闘機を100機以上も買ったそうですが、今後、日本の国はいったいどうなってしまうのでしょうか?

トランプ大統領は、「衆議院選挙後の8月に大きな発表をする!」とも言われておりましたが、又、お肉や農作物の関税が下がったり、あがったりと先々の日本はどうなるかわかりませんね?

 深く読むと「車の関税」かもしれませんね?

逆に言えば、日本は今、首相が変わってしまったのなら、外交から何迄、本当に大変なことになるかもしれません?

Img_5280_1

 何故なら、あの中国の習近平国家主席も、以前は安倍首相と目を合わす事はありませんでしたが、トランプ大統領になってからは、安倍首相とは握手をするようにもなりました。

安倍首相がトランプ大統領と仲良くやっていくのも、「小国である日本」が守られるひとつの方法かもしれませんが、今後は一体どうなっていくのでしょうか?

日、12日から3日間、安倍首相は、「イランとアメリカの仲直り」の為にも、イランに外交に出かけます。

私達は、今は、そんな情勢をじっと見守るしかないようですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 日本は本当に守られた国です。最近は車の事故とか多いですが、海外の事故や事件に比べたら、まだまだ治安も良く住みやすい快適な国です。

 「日本は守られた国!」・・

 「あなたはいつも守られています!」・・

 「日本という神の国!」・・

将来的な未来の話ですが、世界は境界がなくなり、平和な世界に移行していきます。

 「境界のない世界の到来!」・・

 「変化は受け入れることから始まる!」・・

 「世界の変化の始まるきっかけとなる日!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今日は「入梅」。梅雨時の注意点と開運法! | トップページ | あなたの肉体の秘密! »