« 「世界」と「日本」のエネルギー情報! | トップページ | 今、注意したいこと! »

2019年6月27日 (木)

「世界」は新しく良い方向に向かっていく!

Img_3038_2

 世界を変えた、張本人のトランプ大統領が、再び日本にやって来ますね。

 トランプ大統領は、先週、「イランを空爆する10分前」に爆撃をストップさせました。

本当にアメリカとイランが戦争になってしまうと、自衛隊も出陣していく可能性もでてきますので、冷や汗をかいておりました。

 今回、トランプ大統領が、イランの爆撃をストップさせたのは、 お決まりの「しゃみせん」のポーズだったと思いますが、G20のサミット前の大切な時期だったからではないでしょうか?

 今年は、そのG20のサミットが、明日から日本で開催されます。

それも今回は伊勢志摩ではなく、大都会の大阪の国際見本市会場(インテックス大阪)であり、今、警備が大変なことになっております。

 今回の日本は議長国となっておりますので、本当に世界を相手として、大丈夫なのでしょうか?

G20では、主要20ヶ国以外にも招待国などがあり、37の国の首脳やリーダー、そして国際機関などのリーダーなどがたくさんの集まり、政治や経済に関する「国際的な課題」について話し合われます。

 今日からの大阪は、厳重な警戒態勢入り、「たこ焼きと串カツを食べに行こう!」どころの騒ぎではありません。大阪の小中学校は今日から4連休です。

大阪は、前代未聞の大規制が行われ、要人の安全な移動などの為に、30000人の警備態勢だそうです。各所に検問が敷かれ、飛行場での手荷物検査はハードなことになるでしょう。

 関西の大動脈となる、高速道路の環状線が完全に4日間通行止めとなり、大阪市内の道路もたくさんの規制がひかれており、道路は大渋滞の予想がされております。(規制は今日の0時から始まります)

サミット自体は、28日(金)29日(土)の二日間だけですが、27日から30日迄、大阪はたくさんの外国からのリーダーや関係者、記者、TVクルーなどが一同に集まり、たくさんの一流ホテルの警備やレストランの混雑なども危惧されております。

 もし期間中に、皆さんの中で大阪を移動する方がいる時は、車を置いて、電車で移動してくださいね。

さてさてG20のサミットでは、どんなことを話し合って、「世界は新しく良い方向に向かっていく」のでしょうか?

トランプ大統領は、何をしゃべるのでしょうか?

戦争のない「平和な世界」が生まれますように・・

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: サミットでは、昨日もお話ししたように「世界の食料供給」や「異常気象」のことの話がでるのではないでしょうか?今、世界は肉食ブームを迎えてから、深刻な水不足になっております。

 「素」のあなたのままで!

 「人生に起きること!」・・

みんなの「平和」や「幸せ」を願うことは素晴らしいことです。潜在意識的にも、無意識に「自分や知人の幸せ」そして「全世界中の人の幸せ」を願うことに繋がっております。

 「世界の平和の為に!」・・

 「変化は受け入れることから始まる!」・・

 「これからの日本について!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「世界」と「日本」のエネルギー情報! | トップページ | 今、注意したいこと! »