「幸せ」はいつでも転がっている!
たまにこのブログの中で、ホウホウが美味しい物を食べたりするシーンがでてきます。
開運ブログなのに、「なんとお気楽な人なんだ!」と思ってる方がいるのではないでしょうか?(笑)
正直、このブログを書いてて、「食べ物のシーン」や「旅行のシーン」、「自分のことを書く時」は、皆さんにあまり歓迎されません。
何故なら「私は辛くて困ってるのに、そんなシーンは見たくない!」、「もっと私を助けるようなことを書いて欲しい!」と言うのをたまに感じるからです。
しかし数万人の方が、毎日のように見てくれているブログですから、毎日のように「難しい事」や「開運メソッド」ばかりを書いてても、飽きてしまいます。(笑)
辛くてもしんどくても、日々、皆さんが生きていく中での「幸せなシーン」を見つけて欲しいが為に、当たり前に、ホウホウがカレーを食べたり、スィーツを食べたりする記事をたまに書いております。(笑)
何でも「自分が1番になる!」とか「将来は豪邸を建てる」とか「海外旅行に行く」などよりも、日々の皆さんの「ほっ」とした時や「嬉しい時」、そして「気持ちの良い時」などに、「幸せのエネルギー」が高揚します。
お金を一杯貯めても、使う前に死んでしまったり、お金が余るほどあっても、体が悪くなったら、本当に話になりません。
「幸せ」とは、どこも痛くない事。
そして深い心配事がない事。
そして「微笑みのある一瞬」など、あなたの周りにいつでも転がっております。
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日になりました。今週は皆さんも美味しい物をたくさん食べて、JOYな気分をたくさん味わいましょう。
人生、すんなりと願いが叶ったのなら、すごく楽だと思います。しかし皆さんの人生の中には、「乗り越えなければならない大変な出来事」が、たまに巡って来ることがあります。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。