« 「令和」と「タピオカ」! | トップページ | 台風から「土用の丑」そして「猛暑」へ。 »

2019年7月26日 (金)

もう1度トライ!あなたの未来に出発しましょう!

Yjimage8qr8072n1_20190725023201

 「太陽系」は、約26000年かけて、銀河のセントラルサンの周りを ジグザグ運動をしながら1回転します。

  そして地球も太陽の周りを1年間かけて、銀河の周りを太陽と一緒に回転します。

その時、地球は、「夏至」の日に、銀河の中心のセントラルサンに 1番近づきます。そして約1か月後に銀河のパワーポイントを通過します。

 その「パワーポイントの通過日」が今日になります。

 今日は、「銀河宇宙」と共鳴しやすい日になります。

 マヤ歴では、昨日は「時間のない日」。

今日の「7月26日」 は、新たなる年が始まる「最初の日」です。

 今日は、1年間の中で「時間の始まりの日」であり、「願いの叶いやすい日」になります。

感覚的には、「新暦のお正月みたいな感じ」であり、銀河宇宙的には新たなサイクルの始まりの日になります。

もしあなたが今年上手くいってなかったのなら、今日はリセットして「初心」に戻し、再びチャレンジし直してみてはいかがでしょうか?

もしくは、もしあなたが何かに迷ってるのなら、思いきって、今日、スタートしてみてはどうでしょうか?

 宇宙的にも、今日はあなたのスタートに適した日になります。

さぁ何も迷わずにあなたの未来に向けて出発しましょう。

 重い腰をあげて、おもいきって箱から出ましょう。

これからは、「銀河宇宙」が、あなたを応援してくれるはずです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今、お使いの新暦のカレンダーの時間の流れを忘れてみて、今日は、宇宙の新たなるスタートの感覚を味わいください。

 「24時間ツイてるあなたに!」・・

 「初心に戻る」ことの大切さ!・・

 「スタートダッシュに失敗人の為に!」・・

あなたの固定概念を外してみて、あなたが勝手に思っている「自分の枠みたいなもの」から出てみませんか?

 「大日如来様のチャネリング!」・・

 「箱から出てみよう!」・・

 「宇宙の銀河年齢!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「令和」と「タピオカ」! | トップページ | 台風から「土用の丑」そして「猛暑」へ。 »