« 神様はいつもあなたを見守っている! | トップページ | プラシーボの「魔法の力」! »

2019年7月23日 (火)

「集合意識」が、慌ただしくぶれてた1週間!

Img_3038_2

 先週位から、世の中が、少し変に荒れていましたね。

 梅雨空が「カラッ」と晴れないせいもあってか、鬱とうしいわりに、気温も安定しておりませんでした。

17日の満月は、PM2.5の影響もあってか、曇り空の上、月は真っ赤に染まり、ドヨドヨとしていましたね。

その翌日の18日の午前、あってはならない火災テロが京都で起こり、将来有望なアニメーターがたくさん、天国にいってしまいました。

本当にショッキングで残念なテロ火災であって、火災で亡くなった方のご冥福と入院されている方のお見舞いを申し上げます。

この事件は、日本だけでなく、世界中の人々の集合意識が大きくぶれました。もう日本も昔みたいな安全神話もなくなり、治安が良くはなくなってきました。

そしてジャーニーズさんが亡くなってからは、再びジャニーズさんの才能を知り、日本中の多くの方の集合想念がぶれましたね。

しかしジャニーズ帝国が終焉したあと、すぐにSMAPの元メンバーがTVに出ないこともリークされました。あのノン(能年玲奈)さんもTVドラマのオファーが多いのですが、最終段階で全部つぶれてしまうそうです。

又、先週末の土曜日の宮迫博之さんと田村亮さんの記者会見を見て、吉本興業の世論の潮目が大きく劇的に変わりましたね。

 この記者会見 でも多くの方々の集合想念が、大きく変わり、変化しました。

芸能事務所の圧力のことを多くの方々が再び知り、みんなの意識が変わったことも、今のインターネット時代になったからでしょう。

 そして日曜日の選挙。

選挙前から集合意識がバタバタしておりましたが、結果はどうれあれ、昨日、一昨日と日本中の集合意識が、慌ただしく落ち着きのない感覚でぶれておりました。

 不思議に選挙の日は、あてつけのように、大雨や台風が来ることが多いですよ。

本当に「カラッ」としないお天気の中、この1週間は、「日本中の集合想念」がバタバタと右往左往していた、落ち着きのない1週間でした。

これから梅雨が明けてから、日本の集合想念も落ち着いてくると思いますが、今日は暦では「大暑」になりましたね。

 1年間で1番暑い日と言われる日となります。

まずは、気分を明るくスッキリと変えてから、27日(土)の「土用の丑の日」には、鰻を食べて「精」をつけて、これからの「夏」を乗り越えていきたいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 明日からは、やっと天気も回復して、カラッとした青空になるのではないでしょうか?

 「人前」で受けてしまう想念の秘密!・・

 「日本という神の国!」・・

 「生年月日とアカシックレコードを見てみた!」・・

今日は、大暑。そろそろビールが美味しくなって来ますよ。今年もビヤーホールに行きたいですね。

 「今日は大暑。涼を求めて!」・・

 「この世にたなびく想念・2!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 神様はいつもあなたを見守っている! | トップページ | プラシーボの「魔法の力」! »