« 現在のエネルギー情報(眠気光線が来ておりますね)! | トップページ | これからの「3連休」と「新盆」について! »

2019年7月12日 (金)

ただ歩くことで元気になる!

Img_3038_2

 皆さんは、毎日、歩いていますか?

「毎日、歩くことで病気にならない!」と言う事をよく聞きますが、ホウホウ自身も本格的に歩き出してから、もうすぐ2年になります。

 今は、雨でも嵐でも台風でも毎日歩いております。

 しかし毎日、歩いてて「良かった事」や「得した事」がありました。

それは、以前よりもすごく内臓機能が強くなりまして、油っこいものを食べても胃腸薬をあまり飲まなくなりました。(笑)

又、歩くことで、肝臓も最高に良い状態が続き体が軽くなりました。(笑)

そして疲れにくくなってか、逆にやる気が出てきて、集中力が増えました。

 更に歩くことで、腎臓も更に元気になったみたいで、「ぎっくり腰」をしなくなりました。

本当に歩くことは、足の裏にある「内臓のツボ」を刺激するのを身をもって学びました。

Asi11

 もし今、疲れやすい人や体調が悪い人は、できるだけ歩いてみてはどうでしょうか?

本当に忙しい時は、歩くことは正直、厄介なものですが、歩く時間は30分から60分くらいがお勧めです。 (毎日、歩かなくても良い)

 歩くことは、「時間の浪費」とか思いがちですが、「自分がだんだんと良くなっていく!」のが日々、実感できますよ。

 よく歩いた日は、よく眠れます。

 歩くのに年齢なんて、全く関係ありませんからね。

どこで歩いてもいいですし、いつ歩いてもいいですし、又、どんな歩き方でもいいですからね。

皆さんも、少しずつ歩いてみてはどうでしょうか?

お肌もピッカピッカに元気になるし、心も元気になるのですからね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今は好きな物を好きなだけ食べておりますが、体重は大きく増えずにベスト体重をギリギリ維持しております。本当に歩けば、細胞が活性化して元気になります。

 「幸せになるコーヒー!」・・

 「足から開運を!」・・

 「パワーアップとエンパス能力!」・・

たまにアルコールを飲む日は、間違いなく肥えますね。それだけ「アルコール」や「ツマミ」はカロリーが高く、内臓の働きが間違いなくダウンしてしまうのでしょう。

 「開運臓器・肝臓!」・・

 「首痛やぎっくり腰について!」・・

 「カップ麺達へのメッセージ!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 現在のエネルギー情報(眠気光線が来ておりますね)! | トップページ | これからの「3連休」と「新盆」について! »