陰陽師から教えてもらった「霊的」なサイン!
霊的な存在は、「普通は向こうの方」からは悪さをしません。
しかし人間と霊が、同一空間に重なり合うような状態で住むと、少しは、自分の身体に影響することがあるので、できるだけそんな場所は、避けた方がいいです。
まずは、霊的な存在がいると、部屋のきしむ音ではなく、実際にラップ音がすることがあります。
実は、よくある事で、何も恐がる心配はありませんが、こんな音です。
「ピシッ」「パシッ」「パ~ン」「プチッ」などの音です。
更にひどい場合は、短時間ですが、ゆらゆらと微動な地震のように空気が振動し、その場の電球がよく切れたり、パソコンの誤作動が起こりやすいです。
普通の方ならそれでノイローゼになってしまうこともあります。
霊的なエネルギーが来ていると、生霊もふくめ、何か不安になったりイライラしたりすることもあり、体が重くなったり、頭痛、腰痛、肩こりがひどくなることもあります。
霊の数が多くなると、なかなか部屋の外に出てくれない事が多いです。
実は、気になる部屋に「盛り塩」を置いたくらいではどうしようもなりません。
そんな場所は、おそらく空気の流れが悪く「場」の波動が悪くなっているはずです。
窓を全開して、新鮮な空気を入れ替えましょう。そして自然光(太陽光)をたっぷりと入れてください。
科学的な兵器としては、空気清浄器、オゾン発生器、マイナスイオン発生器などもお勧めです。
24時間中、「カチッ」「カチッ」と鳴る、場が振動する「柱時計」などを置いたり、誰もいない間も電灯を点けていたり、ラジオをかけておくという方法もあります。
霊は、「酸」に弱いですので、お酢をコップに入れて置いておくのもいいでしょう。更にたくさんの数の線香やお香を1度に焚いてください。(伽羅がお勧め)
そして霊的なものに、1番お勧めなのは、あなたの腹の底から出た、「気合いを込めたマントラ」を唱えることです。
その気合を込めた声で「九字」を切ったり、「アビラウンケンソワカ」の大日如来様のマントラを唱えてください。
簡単なのは、腹の底から「帰れ~!」とか「出ていけ~!」という簡単なマントラです。これが案外効くのです。
ただし霊(生霊)を恐がっていては駄目です。
腹の底から100%霊を追い出す、「陰陽師のようなあなたの強い気持ち」で、霊をぶっ飛ばすような気迫(迫力)が必要です。
霊は、人の「迫力」に弱いです!
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 陰陽師は「気迫」で霊を退散させます。今日の方法は、生霊にも効果があります。霊になめられたら終わりですので、気を抜かずに強い気持ちが必要になります。
金縛り、髪の毛が逆立つ、足がつる、ぎっくり腰、じんましん等。又、怒りが止まらない、イライラする、暴れたい、人を突き落としたい等の衝動も霊的注意サインの場合が多いです。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。