« ただ歩くことで元気になる! | トップページ | 「内から大いなるパワー」が生まれて来る時! »

2019年7月13日 (土)

これからの「3連休」と「新盆」について!

Dscn9226_11

 3連休に入りましたね。

 今年の3連休は、「新盆」とピッタリと重なりましたよ。

今日、7月13日 が盆入りの「迎え火」になり、7月16日が盆明けの「送り火」になります。

釈迦は弟子達に、「7月15日に僧侶に供え物を捧げ供養すと良いと教え」、その通りにすると母親は昇天しました。それ以降、お盆は、祖霊を迎えて供養する行事になりました。(昔は旧暦です)

 8月の「月遅れのお盆」は、あの道が大渋滞する夏の帰省で有名ですね。

 今年は8月13日から16日迄になります。

今年は、8月13日 が旧暦の7月の13日とピタッと重なる、超パワフルなお盆になりますので、幾分、ハードなエネルギーが飛んで来るお盆になるかもしれませんよ。

「お盆」は、地域に合わされても合わされなくても、どちらでも構いませんが、特に霊界と繋がりやすい期間です。

要は、人間の集合意識が霊界のゲートを開いて、祖霊が降りて来やすくなる期間になります。関東の花火大会も7月に多いのも、その降りて来た祖霊を送る為の意味も含んでおります。

 余裕がある方は、「お盆」に墓参りに行くといいですよ。

又、墓参りが難しいのなら、仏壇を綺麗に掃除をして、お経を唱えてみるのもお勧めです。

「お盆」には、大切な故人やペットなどを思い浮かべて、ゆっくりと掌を合わせてください。

あなたが思い浮かべるだけで、大切な故人やペットは、間違いなくあなたの前に飛んで来てくれます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 実は、「お盆」に関係なく、大切な人は、あなたが信じて呼ぶことで、あなたの元にかけつけているんですよ。

 「新盆の迎え火(故人と繋がってみる)!」・・

 「あなたの守護する存在!」・・

 「私達が死んだあとについて!」・・

あなたが信じることで、故人だけでなく、「天使」や「生前好きだったペット」にも繋がれます。

 「天使と神様の話!」・・

 「あなたの守護天使を呼ぶ方法!」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ただ歩くことで元気になる! | トップページ | 「内から大いなるパワー」が生まれて来る時! »