« 4000ブログからセレクトした「お勧めブログ」! | トップページ | あなたを癒す「最高のヒーリング」! »

2019年8月24日 (土)

猛暑ゆるむ。現在のエネルギー情報!

 猛暑も少しはゆるみ、昨日は、1ヶ月ぶりに「猛暑地点がゼロ」の涼しい日になりました。

 最近は、秋雨前線が南海上に行き来したりして、今年の夏は、本当に「夏らしさ」を感じませんね。

7月の梅雨は長かったですし、8月のお盆は台風、そして台風の後は、早めの秋雨前線の影響で「カラッ」とした夏空が見れません。

日照時間が短かった今年の7月、8月ですが、果物や野菜は美味しく育ってるのでしょうか?

 今年は何度もスイカを食べましたが、スイカの味にはあまり影響はなかったみたいでしたよ。ちなみにスイカは、「浄化」には最高で、食べると心身がスッキリします。

Img_5998_1

 そして桃や葡萄も浄化の果物です。

今年の葡萄は少し小さめの物が多いみたいですが、葡萄も浄化力が抜群です。

Img_5994_1

 今年の海外の葡萄は、フランス(パリ)の42.6℃越えの猛暑で、ボジョレーヌーボの赤ワインも少し期待ができないかもしれません(笑)。

現在の宇宙天気としましては、太陽風はまぁまぁの速さですが、ずっと太陽は無黒点状態です。しかし宇宙からは日々、エネルギーが舞い降り、今日も大陸から大量のPM2.5が飛んで来ております。(今日も目や鼻、喉にご注意を)

 本当に今年の夏は、ホウホウの趣味である、「夏の星座」や「天の川」を観察しながらの瞑想が、ほとんどできませんでした。

ずっと夜空の星がクッキリと綺麗に見えなくもう毎日が雲だらけで、こんな年は、ここ10年でも初めての経験です。

 これからの長期予報の天気予報を見ると、これから先も1週間くらいは、ずっとぐずついたお天気みたいで、日差しは弱いみたいです。

 本当に地球(日本)の天候は、これからどうなっていくのでしょうか?

最近は、急に降って来る雷雨なども多く、今年は山登りやキャンプなどに行っても、100%夏を感じるような気持になれなかったでしょうし、山間部でも星が見れない日が多かったと思います。

 しかし暦では昨日は「処暑」。だんだんと涼しくなる時です。

今年の夏は、短かく感じられましたが、まだまだ残暑はぶりかえすと思います。

 これからも熱中症には注意してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: ホウホウは、宇宙が大好きな天体マニアですが、もし晴れていたのなら、今なら0時頃になるとプレアデス(昴)やアンドロメダ大星雲が真上の空に綺麗に見えます。そして午前2時半頃には、もう冬の星座のオリオンが昇って来ます。

 「箱」から出てみよう!・・

 「人生を変える開運。パワーアップ瞑想!」・・

 「夏の浄化の食べ物&パワーフード!」・・

この季節は、アトランティスの時代みたいな、心身がゆったりとする服装もお勧めですよ。

 「アトランティスを真似てみて!」・・

 「酒風呂からワイン風呂まで。ボジョレーヌーボ解禁!」・・

 「夏バテにはぶどうを!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 4000ブログからセレクトした「お勧めブログ」! | トップページ | あなたを癒す「最高のヒーリング」! »