« 不安定な2019年のエネルギーの変化について! | トップページ | 「暑さに負けない!」今週の注意点。 »

2019年8月 4日 (日)

猛暑の夜の「挑戦」!

  

 「涼しい潮風」を求めて、夜の須磨海岸に行ってきました。

 すると19時を過ぎていたのに、須磨水族館がナイト営業をしておりましたので「初挑戦」です。

 水族館の中で、「納涼と癒しの代表格」は、クラゲ水槽でしょうね。クラゲはいつ見ても心が癒されます。

Img_6621_1

「無」になってペンギンに接してみると、ホウホウの指に近寄って来て、可愛く遊んでくれましたよ。(笑)

Img_6673_1

 本当にペンギンも「いつもの鳩と遊んでるような感覚」でおもしろいです。

Img_6677_1 

 そして夜のアシカもテレパシーが通じ、ワンちゃんのように近寄ってくれましたよ。

 アシカも「この人、へんな人間だなぁ?」と好奇心が湧いたみたいですね。(笑)

Img_6692_1

 恥ずかしさを手放し、自分の意識を「無」にして、動物と意識を合わせてみると、案外とどんな動物にも繋がれるものです。

最後に水族館の定番のイルカショーを見ることにしました。 

Img_6645_1_20190730211701

夜間のイルカショーも人でいっぱいであり、1番後ろの席なので、水しぶきがかからないのが残念でしたが、イルカにも癒されました。(笑)

皆さんも夕涼みに、ペンギンやアシカと遊んでみませんか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

お知らせ: お盆迄にホームページの商品のお届けを希望される方のご注文の最終受付は、8月4日(日)、本日の24時迄となっております。

ホウホウの独り事: 動物や鳥と波動を合わせる事に慣れると「人間関係」も格段に良くなるはずです。みんな同じ感覚ですからね・・

 「動物や人のオーラについて!」・・

 「人と動物や鳥と仲良くなれる方法!」・・ 

 「ペットと出会いと別れ!」・・ 

前に行った、ナイト営業の「神戸どうぶつ王国」は、大感動して、動物や鳥達からスピリチュアルを学びました。 。

 「神戸どうぶつ王国へ行ってきました!」・・

 「どうぶつ王国のスピリチュアル編!」・・ 

夏季休暇のお知らせ: 8月10日(土)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月9日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月20日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 不安定な2019年のエネルギーの変化について! | トップページ | 「暑さに負けない!」今週の注意点。 »