« 月始めの新月(願望成就)! | トップページ | 不安定な2019年のエネルギーの変化について! »

2019年8月 2日 (金)

8月の開運情報!

Img_3033_1

 梅雨が明けてから、ものすごく暑くなってきました。

 この「夏の暑さのピーク」は、ここ1週間がピークとなる予想がでております。

8月は、たくさんの方が旅行や山登り、キャンプに行かれると思いますが、お天気の急変には充分とご注意くださいね。今年の夏は、暑そうですが、必ず予備にもう1枚、上着を持って行ってください。

 「1日」が新月になった2019年の8月は、昔のカレンダー(旧暦)のままの流れになります。

 今年の8月7日の伝統的な七夕の日は、昔の様に、「旧歴7月7日の七夕」となりました。

どうか皆さんもその日は、「天の川」に向かって、あなたの願い(想念)を飛ばしてください。「天の川」そのものにあなたの目線を合わして願いを送る事で、本当に「願いが叶いやすい日」になります。

 そして暦の上では、早くも8月8日に立秋を迎えます。長かったアンバランスな気候の「夏の土用」も終了します。

 又、今年のお盆の日の15日(旧ぼん)も満月になっております。

昔からの満月の日には、「祖霊を踊りながらお送りする」という慣習がそのまま2019年にも味わえるという、「パワフルに霊的なお盆」になりました。

 8月15日の満月は、「雅(みやび)な世界」を味わえる15夜とお盆をお楽しみください。

 8月の新月ですが、1日と30日と、今月は新月が2回もある特殊な星回りになりました。

又、毎年、大きく流れる3大流星群である「ペルセウス座流星群」は、8月13日の未明に極大を迎えますが、この日は月の光もあり、今年はあまり見えないかもしれません。(数は見えないでしょうが、明るい流星は期待できそうです。)

 ただし8日の立秋を終えても、まだまだ暑さは続きます。

 1番心配なのは、皆さんの「脱水」と「熱中症」です。

油断していると必ずやられます。夏の運動や仕事、歩くのにも充分とご注意してください。

そしてクーラーのかけすぎも、冷たい物の飲みすぎも体を冷やしてしまう原因となりますので、真夏に体調を崩してしまう原因となります。

又、短時間に部屋を涼しくさせてしまうと、部屋が物凄いスピードで湿度が下がり、乾燥してしまいます。

そんな時には、夏風邪もひきやすくなりますので、「部屋の乾燥」にも充分にご注意ください。

何かと暑いと疲れが出やすい季節ですので、適度に休息して、よく眠ってください。

よく眠ることで、集中力もアップして、事故にも遭いにくくなり、又、体の免疫力がアップして病気にもなりにくいです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

お知らせ: お盆迄にホームページの商品のお届けを希望される方のご注文の最終受付は、8月4日(日)の24時迄となっております。

ホウホウの独り事: 8月に話題となるのは「お化け」の話題ですね。実はお化け屋敷の中にはたくさんの本当のお化けが混じっております。

 夏の「霊的世界」に注意すること!・・

 「霊的エネルギー」の奥深い不思議な事!・・

自分の眠る場所というのは、「健康」や「運気」にもっとも重要な場所になります。

 眠る環境を変えて「運気」を変えてみる!・・

 「自分自身の大浄化と病気予防!」・・

 「金縛りに注意!」・・

夏季休暇のお知らせ: 8月10日(土)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月9日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月20日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 月始めの新月(願望成就)! | トップページ | 不安定な2019年のエネルギーの変化について! »