« 真夏の「幽霊」と「お化け」について! | トップページ | お盆休み明けの「月曜日」! »

2019年8月18日 (日)

ホウホウが今、1番に心配している事!

Img_1648_665

 今日も蒸し暑い日ですね。

まず、今日は物凄くPM2.5、が来ていますので、目や喉、鼻水などに注意してください。

 ホウホウが今、1番に心配している事があります。

 それは来年の「東京オリンピック」の事です。

来年の7月24日から8月9日迄開催しますが、予算の関係から、その舞台となる新国立競技場には、真夏なのに冷房がつけられませんでした。

デザイン重視の新国立競技場は、ドームではありませんが、半分、屋根のついた西武ドームみたいな感覚です。

Img_264408a4b4c64f2ac117ebea992cda643248

 噂に聞きますと、夏の西武ドームはサウナ状態だとか・・

甲子園のように「かち割氷を置いたらどうか?」という案もありますが、冷房なしの真夏の新国立競技場は、そんな条件の中に68000人の熱気(エネルギー)が加えられます。

又、照明やスポットライトの熱は、その場の温度を上げますので、選手や観客の熱中症が心配ですが、観客の熱中症対策として休憩所や救護室を増設する様です。

出入り口にはミスト(霧状の噴出機)が、設置されており、185台の外からの風を送る扇風機が設置されておりますが、風が全ての人に当たることはなく、扇風機自身も熱を出しております。

 江戸の打ち水(ミスト)は、有名ですが、昔、何もなかった広大な江戸では有効でしたでしょうが、今の東京の夏の温度は年々上昇しており、道路のコンクリートやビルの遮断物に囲まれた、東京の照り返す太陽の日差しは、まともではなくなりました。

又、これは新国立競技場だけの話ではなく、競歩の選手からは、早朝の東京五輪のコースを歩いたところ、「全く日影がない。脱水になってもおかしくない。」との厳しい環境を批判した「声」があがっております。

東京のアスファルトの体に感じる体感温度は、気温以上にすざましいものです。

異常気象が当たり前になった「変化の時代」になって、来年の2020年は、「涼しい夏」が来るのでしょうか?

 最初のもくろみでは「未来のお手本となる競技場」のはずでしたが、この暑さにも、真夏の甲子園球場なみに辛抱しないといけないのでしょうね。

 んなことに今、少し心配しておりましたが、スポーツ好きのホウホウにとっては、オリンピック自体は大きな楽しみであり、実際にはやく見てみたいイベントです。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人間の1番パワフルな状態は、「素」の状態です。緊張を解いたリラックスした時こそ、最高のパワーを発揮できます。

 「素」のあなたのままで!・・

 「天中殺は恐くない!」・・

 「奇跡が起きて100%勝負に勝つ時!」・・

台風10号が通過したあと、日本全国に大量のPM2.5が飛来しております。目がチカチカ、喉や鼻がムズムズしていませんか?特に今日は首都圏が要注意です。

 「発熱は浄化のサイン!」・・

 「不安定な2019年のエネルギーの変化について!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

夏季休暇のお知らせ: 8月10日(土)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月9日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月20日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 真夏の「幽霊」と「お化け」について! | トップページ | お盆休み明けの「月曜日」! »