« 体を急激に冷やす1番のアイテム! | トップページ | 人が死ぬとどこへ行って何をするんだろうか? »

2019年8月12日 (月)

「流れ星」と「満月」と「台風」!

Img_1648_665

 8月9日、10日と木星と月が並びました。

 実は、その左横に「天の川」も来ていましたが、曇っていた為、その関連ブログはアップしないで「没」にしておりました。(月に2~3回「没」します)

 かし今日もビッグな天体イベントがあります。

今日は、土星と月が接近して、その右側に天の川が見られます。

先ほどデジカメで撮りました「リアルな画像」です。

Img_6974_1

そしてデジカメで撮りました、「土星」の画像です。可愛い輪っぱがわかりますか?

皆さんも1度、スマホでチャレンジしてくださいね?

Img_6977_1

天の川の1番太い下の部分が、土星と月の右ヨコに見られますが、今日の月は明る過ぎましたので、肉眼では無理であって、小さな双眼鏡があれば見れます。

  夏の天体ショーのピークは、流れ星です!

「3大流星群」のひとつである「ペルセウス座流星群」の極大ピークが近づいてきました。

1番、見やすい時間帯が、13日の午前1時~3時半頃になっております。もうすぐです。次に見やすい時間帯が、14日の午前1時~3時半頃です。

 ただし南から台風10号が接近中であり、曇っている地域もあることでしょう。

 天気予報では、台風10号 は、 15日くらいに西日本に上陸とも言われております。

実は、15日の晩も、 「お盆のパワフルな満月」を楽しみにしていたのですが、ちょっと無理のような気がしてきました。

なんとか雲の切れ間からでも、「真夏の天体ショー」を見てみたいものですね。  

お知らせ: 8月10日(土)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂いております。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 夜空の「星」や「流れ星」を見ると、私達が「何故、今、ここに生きているのか」とわかる時があります。

 「夜空の向こうのパワーを!」・・

 「誰もが1番に気にすること!」・・

 神様が「願い」を受け取ってくれる時!・・

もし「流れ星」が見えたのなら、夏の思い出となり、すごく感動しますよ。その流れ星の見えるチャンス日が今日から3日間です。

 「流れ星」を呼ぶ方法!・・

 「人生って本当に大変!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

夏季休暇のお知らせ: 8月10日(土)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月9日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月20日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 体を急激に冷やす1番のアイテム! | トップページ | 人が死ぬとどこへ行って何をするんだろうか? »