« 星があまり見えなくなっている!(今日は願いが増幅される日) | トップページ | 邪気が嫌う「音魂」について! »

2019年8月 8日 (木)

8・8・8の日。たまには「シフトダウン」を!

Img_3033_1

 夏と秋の狭間である、「夏の土用」が、今日の4時13分に明け、その時刻から「立秋」になりました。

 やっとモワ~としてた「夏の土用」が終了しましたね。

しかしまだまだ夏の暑さは続き、9月の上旬くらい迄は、暑い日が続きそうです。

  今日は8月8日。

 そして八白土星の日です。

8は末広がりの「縁起の良い数字」になりますので、皆さんも今日から気分を変えてみられてはどうでしょうか?

 土用が終わり、やっと今日から「気」が変わりますよ。

 この暑いのにバリバリ働いてる方も、ずっとずっとフルに働くのも自由。はめを外して遊ぶのも自由。秋からの事を考えるのも自由。

しかしこの暑さの中、ずっとずっと働いているよりは、 少しは 無理をしてでも休むことは必要ですよ。

 1年間の中でも、あえて自分自身の波動をゆったりと落としてみる、「シフトダウン」は誰にでも絶対に必要です。

 心や体を少し休めることで、心身がリフレッシュされて、秋から又、力がよみがえり、集中、復活できます。

人間、なんでもかんでも、1年中、24時間、頑張るべきではないのです。

 人生や日々の生活には、メリハリが必要です。

たまには自分をじっくりと休息させたり、「シフトダウン」していくのも必要ですよ。

できれば2~3ヶ月に1度くらいは、内臓も休めてあげることで、内臓達も喜び、再度、復活して余計に働いてくれます。

 皆さんも、この夏休みは少しだけでもリフレッシュして、秋から又、自分を高めていくのはどうでしょうか?

 人生にはメリハリが必要です!

ワンパターンや頑張り過ぎは、かえって失敗を招くことになります。

Banner_8

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人生は、自分との闘いみたいなもの。自分自身をコントロールすることで、「人生そのもの」が有利にもなります。

 「幸せ」を呼ぶ8・8・8の日!・・

 人生には「ここや!」という時が必ずある!・・

 「自分をシフトダウンさせてみる!」・・

いつもいつも頑張っていてはいけません。たまには「気」を落としていかないと・・

 「たまには気を落とさないと!」・・

 「もっとええ加減に!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

夏季休暇のお知らせ: 8月10日(土)より8月18日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、8月4日(日)24時迄の受付分に関しましては、8月9日迄に浄化・気入れを行いまして発送致しますが、それ以降のご注文に関しましては、8月20日以降、ご注文順に浄化・気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 星があまり見えなくなっている!(今日は願いが増幅される日) | トップページ | 邪気が嫌う「音魂」について! »