« 「笑顔のパワー」と「想いのパワー」! | トップページ | 4000ブログからセレクトした「お勧めブログ」! »

2019年8月22日 (木)

残暑に最高の「パワーフード」!

 すご~く暑い日には、よく冷えた「そうめん」や「ざるそば」が最高ですね。

「今日は油っこいものは駄目みたい。」「お蕎麦にしよう!」と思って、お蕎麦屋さんに行くのですが、いつもこんなものを食べてしまいます。

Img_5412_1

予想に反していつも「油っこいもの」になってしまいます。(笑)

Img_6640_1

 普段は、季節に関係なく、お蕎麦やさんに行く時のメニューは、大体が「とろろ」です。

そう、山芋をすって作った「とろろ」が大好きなんです。これと「ご飯」と「ざる蕎麦」を食べるのがパワー100倍、元気になれます。

 「とろろ」は、精が強く、プラーナがいっぱい、間違いなしのパワーフードであり、ご飯との組み合わせは最高です

お蕎麦は消化も良く、すぐに自分のパワーになって、蒸し暑い季節のパワーアップには最高ですよ。

しかしこんな贅沢な「とろろ」と「天ぷら」と「お蕎麦」を全部入れたメニューは、心も体も満足していく「最高のパワーフード」となります。(笑)

Img_6048_1

人間って、その日の気分や体調によって、欲しい物が違ってきます。

皆さんも臨機応変に美味しい物を食べて、これからの残暑、夏バテをしないようにしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 皆さんも今日からプラーナをとってくださいね。すごく元気になります。

 「プラーナは宇宙のパワー!」・・

 「プラーナで願いを叶えよう!」・・

 「プラーナたっぷり、気の入ったものを食べよう!」・・

夏は食べないといけませんよ。今年のホウホウもたくさん食べてて、夏バテしらずです。

 「夏、ソウルフードを食べて開運!」・・

 「今日は大暑。涼を求めて!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「笑顔のパワー」と「想いのパワー」! | トップページ | 4000ブログからセレクトした「お勧めブログ」! »