« 猛暑ゆるむ。現在のエネルギー情報! | トップページ | やる気が湧いて来る1週間! »

2019年8月25日 (日)

あなたを癒す「最高のヒーリング」!

 「時代の変化」なのでしょうか ?

 最近はギター片手に街頭で歌う、ストリートミュージシャンが減りましたね。

 実は音楽は、種類にもよりますが、聞くだけでもヒーリングになります。

しかし自分で歌うことは、もうワンランクアップの自己ヒーリングになります。

 そんな歌ですが、皆さんは、今、歌を歌っておられますか?

歌を歌うことは、喉のチャクラを微妙に震わせ、自分の全体のチャクラの流れを良くする癒しにもなって、「朝1番に歌う歌」なんて最高に自分を奮い立たせます。(朝早い場合は鼻歌でもOKです。)

 もちろんカラオケなんかも特にお勧めです。

 カラオケを歌うことで、自分のチャクラに滞っていた邪気も、溶けてしまうように無くなることが多いです。

カラオケ大好きのホウホウは、もう3年間くらいは行っておりませんが、最後はひとりカラオケを8時間も楽しみました。昔は、カラオケで邪気が取れギックリ腰が治った、奇跡みたいなこともありました。

 少し残念な話になりますが、ホウホウの愛していた三宮の「イシバシ楽器店」が、この8月に19年間の営業を終えました。

 ホウホウの1番愛していた「ローズウッドのギター」や「マーチンのミニギター」、「モーリスの月下美人(下の写真)」などのギターも「イシバシ楽器店」 で買いました。

又、ひとりコンサート(150人規模のスピーカー付きのアンプ)用のアンプなどや録音機、小物などもコツコツと「イシバシ楽器店」 で買ったものでした。

Img_5659_11

最近、ホウホウも音楽活動から離れていましたので、楽器店が閉店しないうちに 、少し違うタイプの弦を張り替えました。(全ギター)

久しぶりに楽器を弾いてみると、20~30分は調子が戻らず、全然駄目でしたが、3時間くらいやると自然に手が動き出しました。

Dscn9534_11

自分の奏でる音を聞いた感想は、自分で言うのはおかしいのですが、「癒されるなぁ!」と思います(笑)。

皆さんも、自己ヒーリングを兼ねて、自分で歌ってみたり、楽器を演奏してみたりしませんか?

歌や楽器という「最高のヒーリング」が、身近にあるのを今の時代は少し忘れてしまっているのかもしれません。

自分の歌は、いつでもどこでも歌えて、自分自身を自己ヒーリングすることができる、「最高のアイテム」です。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「朝1番の歌」こそ魂を目覚めさせます。そして私達の気分を良くさせ、気分良い1日を導いてくれます。自分の為に歌ってあげてくださいね。

 「本当のヒーリングパワーを求めて!」・・

 「歌!浄化!開運!」・・

「歌」は、自分を癒し世界を癒します。歌ってる時に「愛」や「ピンクの色」をハートに描くことで、そんな波動が世界中、そして宇宙中に広がっていきます。

 「チャクラを開く深夜のライブ!」・・ 

 「喉に溜まった邪気やネガティブなエネルギーをクレンジングしてみる!」・・

 

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 猛暑ゆるむ。現在のエネルギー情報! | トップページ | やる気が湧いて来る1週間! »