« 8月最後のメッセージ! | トップページ | 9月初めの「週初めのメッセージ」! »

2019年9月 1日 (日)

9月の開運・スピリチュアル情報!

 まだまだ暑さは続きますが、朝夕に涼しい秋の気配を感じる、今日この頃になってきました。

 9月に入り、暑さがゆるんでくると、体中のノイズが軽くなり、人は活性化していきます。

そんな9月は、誰もがスピリチュアルのエネルギーをよりいっそう感じやすくなる「快適でパワフルな月」になります。

今月は、3連休も2回ありますので、皆さんも是非、「聖地」「パワースポット」に行って、充電や瞑想をして来てみてはどうでしょうか?

 9月9日は「重陽節」。菊の花びらは魔除けになります。その日は、菊の花びらを浮かべた日本酒を飲んだりして、「厄除け」や「開運」を祈りましょう。

 今年の「中秋の名月」は9月13日になりました。

P1020188_11

 その日は、魔除けのパワーがある「すすき」を玄関や寝室、居間に飾ったり、月見団子を供えてください。

して「中秋の名月」 の日には、私達が忘れがちな「日本の雅な世界」を思い出すといいですよ。「中秋の名月」は、幸せを願いながら月を見るのがお勧めな日になります。

 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、秋の彼岸頃には、肌寒く感じるようになり、本来の秋がやって来ます。

 今年の彼岸の入りは、9月20日です。

そして9月23日には、昼と夜の時間がほぼ同じになる「秋分の日」がやって来ます。この日は太陽が真東から昇り、真西に沈みます。この日は0時にパワフルな「光の水」を汲んでくださいね。

「秋分の日」 はとってもパワフルな日であり、この日を境にして地球上のエネルギーも2020年に向けて、大きく変化していくことでしょう。今年の彼岸の明けは、9月26日になります。

 尚、9月29日の新月は、先月に引き続いてのビッグなスーパー新月になります。

この日は、いつもの「新月の日」よりも願いが叶いやすい日になりますので、この「新月の日」を忘れないようにしてください。

特に今月は、「秋分の日」を境に、エネルギーや気候、人なども変わっていくので、自分自身の波動を「残暑のモード」から「秋モード」に切り変えておきましょう。

Banner_8

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 昨日の夕方頃から、地球に超高速太陽風が来てて、地磁気が乱れております。こんな日は自分自身をブロックしたり、クレンジングしてくださいね。

 「開運への道!」・・

 「生年月日の秘密!」・・

 「開運の秘密!」・・

「あなたの運気」が今、悪くても、あなたには、守護してくれている霊的存在達がおります。

 「あなたを守護してくれる存在達の秘密!」・・

 願いが叶う恐ろしいくらいの「言魂」のパワー!・・

 「0時にお水を!秋分の日の開運法!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 8月最後のメッセージ! | トップページ | 9月初めの「週初めのメッセージ」! »