« 「スーパー新月」のパワー! | トップページ | 10月の開運・スピリチュアル情報! »

2019年9月30日 (月)

皆さんにとって「最高の10月」になりますように!

Img_3038_1

 「あっ」と言う間に9月も「最後の日」になってしまいました。

今日も台風18号が九州に接近中ですが、今後もひっきりなしに台風が日本にやって来ることが予想されます。

 災害や停電のニュースを見ていると、どこで災害が起こるかわからない時代になったことを痛感します。

台風や大雨、停電の影響でご商売ができない方や、廃業される方が多いことを聞いております。

 そしてこの「気候の変動」などで、体調を崩されたり、病気になった方もおられることでしょう。

こんな「気候の変動」のある年は、仕事だけでなく、体や心もバランスを失ってしまいます。

 もしビジネスや心身のバランスを崩された方がおられたのなら、絶対にあきらめたら駄目ですよ。

あきらめない姿勢を貫いたのなら、又、調子は戻るはずです。

今、不調な方は、絶対にあなたの気持ちを切ったら駄目ですからね。

 あきらめないで、気持ちを切らないでいると、きっと自分にとって「上手くゆく流れ」みたいなものがやって来るはずです。

皆さんにとって、「最高の10月になりますように」心よりお祈り致します。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: さぁ9月最後の週初めの月曜日になりました。笑顔を忘れずに、明日からの10月を迎えてくださいね。

 「人生に奇跡を呼ぶ!」・・

 「人生に奇跡を呼ぶアファメーション!」・・

 「あきらめない事で奇跡を起こす!」・・

昨日、一昨日と太陽風(太陽嵐)がきつく波動が乱れていましたが、少し収まってきましたよ。10月は、静かなる波動になって欲しいですね。

 「プラス思考で生きてみよう!」・・

 「最後まであきらめないでいると!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「スーパー新月」のパワー! | トップページ | 10月の開運・スピリチュアル情報! »