« 明日、地球は秋分点を通過(光の水)! | トップページ | 「秋分のパワーポイント」を越えてみて! »

2019年9月23日 (月)

2019のパワーポイント「秋分」!

 今日は「秋分の日」です。

 太陽が真東から昇り、真西に沈むパワーポイントの日になります。

今日の昼と夜の時間は、ほぼ同じになりますが、3日後くらいから昼が短くなっていき、だんだんと気温が下がっていきます。

 皆さん、最近の太陽を見て何か思いませんか❓

 それは、最近の太陽の輝きが、前にも増して更に光り輝くようになっております。

それは太陽だけでなく、太陽系全体に言えることであり、地球の衛星の月も又、輝きを増しております。

原因は、宇宙から舞い降りて来るエネルギーが、数年前よりも更に強力になっており、その影響を受けています。

この宇宙のエネルギーは、今後、益々強力になっていき、太陽の輝きはもっと光り輝いていくことでしょう。

 今日の「秋分の日」は、お天気ならパワフルな「日の出」が見られます。

もし「日の出」が見えなかったなら、正午の「真上にある太陽」や秋分タイムの16時50分頃の「西の太陽」を意識するだけでいいです。

 その意識する時間帯は、瞑想や願いを叶えるには、最高の時間帯になります。

 今日の秋分の日は、あなたをリセットする日。

あなたの心を静め「自問自答」してみたり、「瞑想」をしてください。天から答えが降りて来やすい日になります。

 又、この季節には、山や川辺などには、神秘的な「曼殊沙華(まんじゅしゃげ)」の花が咲きます。

 曼珠沙華は宇宙に繋がるシンボルです。

Img_2629_1_21

 「曼殊沙華」の 花一輪を見ながら、宇宙と繋がってみてはどうですか?

花を凝視してから目を瞑り、心を鎮め、自分がゆったりと宇宙に漂うイメージをするといいです。

もし曼殊沙華がない場合は、ホウホウの撮った上の写真の曼殊沙華を見て、目を瞑って宇宙に繋がってください。フンワリと光の波間に漂う感覚の中で瞑想してください。

 今日の「秋分の日」は、あなたにとって「ハイスピリチュアルな日」になります。

今日から地球は、2020年に向けてですが、少しずつ「変化のスピード」を増していきます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 今日は、「宇宙」や「自分の中心」と繋がれる日です。たまにはスマホから離れてみて、あなた自身と繋がる瞑想をしてみませんか?

 「自分の人生とは何だろう?」・・

 「宇宙について!」・・

 「0パワーの日。秋分パワーの日!」・・

皆さん、「秋分」の魔除けである「おはぎ」や「ぼた餅」を食べましたか?今日はスーパーやコンビニでも売ってるはずですよ。

 「曼珠沙華」は宇宙と繋がれるシンボル!・・

 「最近の太陽の変化!」・・

 「自分の中心繋がる瞑想!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 明日、地球は秋分点を通過(光の水)! | トップページ | 「秋分のパワーポイント」を越えてみて! »