« 「人との境界線(エネルギーゾーン)」について! | トップページ | 「満月」から「新月」迄の間にあなたがすること! »

2019年9月17日 (火)

あなたも誰かの憧れの人になろう!

Img_3033_1


  いつもキラキラしてて「あの人素敵だな!」と憧れに思う人が誰にでもいると思います。

  そんなキラキラ輝いている人の特徴としては、瞳に光が宿っている事があげられます。

目の中心にある「瞳」は、「魂の光の窓」とも言われております。

 自分もそんな風にキラキラした瞳に、光が宿っている状態になってみたいなぁと思っていても中々、難しいです。

 瞳が輝いてない状態の理由としては・・

 肉体や心が弱ってる状態が多いです。

無理なスケジュール等で肉体が疲れ過ぎていたり、頭の中が色んな問題で一杯になっていたりして、睡眠不足が続いていたりして、「魂の光」が瞳から出ていない状態になっております。

 そんな時は、肉体の疲れを癒し、ゆっくりしたり、頭の中を整理する瞑想の時間を作ったりして、よ~く眠って熟睡したりすると、瞳は輝きだします。

 夢中になれる趣味を見つけたり、心の栄養になるような楽しいことを見つけることで「瞳」は光り輝きだします。

今週は、あなた自身がドキドキしたり、ワクワクするようなことを初めてみませんか?

 自分が心からワクワクしたり、ときめいたりすることで、「瞳」は、いつも光を放つように輝いていきます。そしてあなたも「誰かの憧れの人」になっていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 自分の瞳が、光り輝いてくると、魅力的な人間になっていきます。魅力的になると「色んな情報」や「人」が、たくさん集まってきます。

 「あなたのしたい事がわかる方法!」・・

 「目のケアをしてみる!」・・

 「魂からのメッセージを知る方法!」・・

「瞳の光」というものは、魂の光。すなわち「ハートの炎」です。人は、その炎を求めて集まってくるのですよ。

 「ハートの炎!」・・

 「魂の結婚!」・・

 「あなたの瞳をピッカピッカに!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「人との境界線(エネルギーゾーン)」について! | トップページ | 「満月」から「新月」迄の間にあなたがすること! »