« 無限の存在と繋がる「ハートを開くマントラ」! | トップページ | あなたも誰かの憧れの人になろう! »

2019年9月16日 (月)

「人との境界線(エネルギーゾーン)」について!

Img_7410_1

 皆さんは「人との境界線」というものがあるのをご存知ですか?

 「人との境界線」とは、自分を守っているオーラ的な心理的ゾーンであり、あまり他人には入ってきて欲しくないエネルギーゾーンです。

 最近は、携帯電話の普及も伴い、人との繋がりが濃くなった分、その境界線を乱され悩んでいる人が多い事も事実です。

そんな複雑な社会からか今は、よりいっそう他人が自分のエネルギーゾーンに入り込むこと自体を拒んでしまう人が多くなりました。

 何でもかんでも詮索したり、聞かれたくないことを気軽に悪気なく人に聞いていたりすることは、知らず知らずその人の境界線にふみこんでしまっているという恐れもあります。

 どんなに仲の良い人にでも、やはりここからは入り込まれたくはないという境界線があるのです

 もし皆さんの中で、現在、人間関係に困ってる方がいたのなら、悪気なく人との境界を犯しているのかもしれませんよ。

これからはちょっと意識を変えて、一歩ひいて「人との境界線」に侵入しないでいると、案外、人間関係は改善されます。

しかし寂しがりやの人は、「人との境界線」を知らず知らずと超えてしまうことがあるので注意が必要です。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人間関係は難しいものですが、ある一定のコツみたなものがあります。過去のブログにも「人間関係改善」のブログを書いていますので見てくださいね。

 「鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!」・・

 「あなたも人間関係の達人に!」・・

 「波動の法則・人間関係に疲れた時!」・・

過去のブログでは、オーラのことも書いております。オーラを見たい方がおられますか?

 「オーラを見る秘法!」・・

 「あなたとオーラの関係!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 無限の存在と繋がる「ハートを開くマントラ」! | トップページ | あなたも誰かの憧れの人になろう! »