« 2019・秋の「中秋の名月」! | トップページ | 無限の存在と繋がる「ハートを開くマントラ」! »

2019年9月14日 (土)

十六夜の満月~2020年4月8日のスーパームーンまで!

P1000189_11


  下に追記あり

 今日は「16夜の満月」ですが、皆さんは昨日の「中秋の名月」を見られましたか?

 最近は、ずっと雲が多く、実際に満月を見れるチャンスがなくなってきております。

 8月の満月の日は台風でしたし、7月も長雨で、全国的にも満月が見えにくい状態であって、パワフルな「満月の光」を浴びてない方が多いかと思います。

  満月にもいろいろとありまして、今年は春先に見えました大きな月をスーパームーンと呼び、次回のスーパームーンは、2020年の4月8日です。

今日の満月は、そのスーパームーンの逆になりますが、2019年の中でも1番コンパクトな満月になります。

 このコンパクトな満月ですが、案外とパワフルなんです。

それは鏡のようにたくさんのエネルギーを跳ね返し、私達に「ツキ」と「ム-ンヒーリング」のパワーを浴びせてくれます。

 今、銀河の中心のセントラルサンからの光のエネルギーがあふれるように地球に流れていて、9月の満月は、月、太陽、そして銀河のセントラルサンからのミックスのエネルギーが満月を通して地球に降り注いでおります。

 今日は曇っていても、是非、満月を探してくださいね。

もしあなたが何か苦しいことがあるのなら、そんな「苦」や「ストレス」、「トラウマ」なども、コンパクトでパワフルな満月に手放すチャンスの日にもなります。

又、満月に会話してみると、案外、答えが出ることがあります。

ボヤ~と曇った日でもムーンヒーリングパワーはあなたに届きます。

雨が降ってても室内にいても、ムーンヒーリングパワーはあなたに届きます。

 1番パワーをゲットする方法は、実際に見ることです。

今日は、久しぶりの「ムーンヒーリングパワー」 で 夏の疲れを癒してくださいね。

 追記:22時08分  今日は2019年の中で1番クリアな満月です。ムーンヒーリングパワーで光り輝いており、ノイズもなくパワフルな満月です。月のパワーは眉間で吸い込みましょう。

     23時59分  満月は真上(南)。今日は綺麗ですよ。

Banner_16

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 満月で願いを叶えるのは、鏡を使ったり、水に映った「お月様」にお願いをするといいですよ。

 「月の神様に聞いてみてはいかがですか?」・・

 「満月ですべて完了!」・・

 「満月の日のムーンヒーリングパワーの秘密!」・・

満月の日には、天然水にムーンヒーリングパワーとクリスタルを入れた、浄化開運水である「ムーンクリスタルウォーター」を作ってください。

 「神様と繋がれる奇跡の鏡!」・・

 「ムーンクリスタルウォーターと聖水!」・・

 今年最後の「春分」のスーパームーン!・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2019・秋の「中秋の名月」! | トップページ | 無限の存在と繋がる「ハートを開くマントラ」! »