« 「銀河の中心」と繋がりやすい日(次は59年後)! | トップページ | 「9月8日」のエネルギー情報! »

2019年9月 7日 (土)

「月」と「銀河の中心」が重なる願いの叶う日!

P1490443_1

 今日は、「月」の真後ろに「銀河の中心」が来て、「地球」と「月」と「銀河の中心」が、ほぼ一直線に重なります。

 「銀河の中心」には、バルジ(光体)があります。

 9月7日は、「銀河の中心(バルジ)」のパワーが、月を通してやって来ます。

 このチャンスに月を探してみて、そのパワーを受け取りましょう。

「月」が、あなたの願いを増幅してくれて、「銀河の中心」 が、あなたの願いを、宇宙に増幅してくれる日になります。

 もしあなたに願いがあるのなら、月に向かって「あなたの願い」を送ってください。

 あなたの眉間(サードアイ)の前にバレーボールくらいの透明の玉を作って、目を瞑り、その位置であなたの願いを叶った姿をイメージしてください。

そしてイメージで作った、「透明の願いの玉」を「月」めがけて送ってください。

「月」の向こうには「銀河の中心」がありますので、あなたの願いが「銀河のセントラルサン(霊的太陽)」まで届くはずです。

 ベストタイムは、9月7日の19時~21時です。

もしお天気が悪かったのなら、室内でもできます。夜の19時~21時頃に、南西の方を向いて、同じように「透明の願いの玉」 を作って「月」と「銀河のセントラルサン」に送ってください。

Que11924124861

 バルジ(光体) には、「無」からすべての物を創造する霊的太陽神(セントラルサン)が存在しておりますので、その方向にあなたの願いを送ってください。

さぁ、今日は「月」と「銀河の中心」に向かって願いを送りましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 昨日の夜は、木星や「銀河の中心(天の川)」を見つけましたか?

 「月を吸って開運を!」・・

 「引き寄せの法則」~「マーフィーの法則」まで!・・

 「あなたの願いが叶わない訳!」・・

今日は、「月」の後ろに「銀河の中心」が重なっております。もし双眼鏡があれば、「月」の上の方を実際に確認してください。小さな星々が集まった「天の川銀河」が見えるはずです。

 「怒りやストレスを宇宙の果てまでぶっ飛ばそう!」・・

 「太陽神・グレートセントラルサン!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「銀河の中心」と繋がりやすい日(次は59年後)! | トップページ | 「9月8日」のエネルギー情報! »