« 「月」と「銀河の中心」が重なる願いの叶う日! | トップページ | 今回の台風15号について! »

2019年9月 8日 (日)

「9月8日」のエネルギー情報!

 いつまでも暑い日が続きますね。

 神戸は、9月になってから、「グズついた8月の天気」が嘘のように、青空が続いており、暑い日が続いております。

Img_7410_1

 皆さんは、今、「夏の猛暑の疲れ」が、出ていませんか?

 「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますように、残暑も、あと残り2週間くらいの辛抱です。

「宇宙天気」を見てみますと、太陽嵐も静まり、高速太陽風もいくぶん遅くなってきました。週初めは高速太陽風の影響で、頭が締め付けられるような感覚になられたような方がおられたのではないでしょうか?

 太陽の黒点数の方も、ずっと0が続き、今は太陽活動も静かになっております。

太陽風が、吹いたあとは地球内部にエネルギーが溜まってしまい、地磁気が異常数値になり、地震や大雨が多くなります。

先週も雷雨がすごく、同じところに大雨を降らせる「線状降水帯の発生」は、小さな台風よりも恐かったです。

 そろそろ今年も台風が多くなるシーズンになりました。

台風13号は、大陸に行ってしまいましたが、急に発達しました台風15号は、予想以上に強力になっており、関東方面に向かっております。

台風15号は、 小さめの台風ですが、強い台風ですので、進路にあたる地域や進路の右側の地域は、急に暴風雨が強くなりますので油断しないでくださいね。

 台風接近時は、気圧が急に低下して、どうしても元気がなくなったり、頭痛をともなう症状になりやすいことがあります。

前にも書いた「台風時の耳抜き」をしたり、キャンディーを食べたりして、今回の台風にも負けないでくださいね。

風の音が恐い方は、ヒーリングミュージックを聞いたり、明るいDVDを見たりして、楽しいことをいっぱいしてリラックスしましょう。

Banner_8

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 異常気象は当たり前になり、地球はどんどん変化をしております。今年の冬は、いったいどんな冬が来るのでしょうか?

 「台風接近時の心構え!」・・

 「夏の疲れをとろう!」・・

 「取り越し苦労」をするなかれ!・・

過去にもご紹介しました、「あなたを癒すヒーリングミュージック」を集めてみました。案外、「ヒーリングミュージック」というのは、脳やチャクラを癒してくれて 元気がでるものですよ。

 「とっておきの癒しのヒーリング波動!」・・

 「スピリチュアルな能力を目覚めさせるマントラソング!」・・

 「あなたを癒すヒーリングミュージック(ホウホウのお気に入り)!」・・

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「月」と「銀河の中心」が重なる願いの叶う日! | トップページ | 今回の台風15号について! »