« 十六夜の満月~2020年4月8日のスーパームーンまで! | トップページ | 「人との境界線(エネルギーゾーン)」について! »

2019年9月15日 (日)

無限の存在と繋がる「ハートを開くマントラ」!

P1000858_11_20190914213301

 時代は複雑に変わりだし、日々、ストレスが溜まりやすい世の中になりました。

 皆さんは、自分のハートが開いていますか?

ハートとは、「ハートチャクラ」であり、「心の中心部分」であり、「心のアンテナ(神殿)」みたいなものです。

  今の時代、ハートがフリーズしてたり、閉まってしまっている方が多いです。

 ハートが閉まると、イライラしたり、リラックスできない感覚になったりして、「人が恐い!」とか「人を許せない!」とか「こんな世の中真っ暗闇だよ!」とか、人生をマイナスに感じたりもします。

しかしハートが開くと、心がゆったりしていき、人が恐くなくなったり、人を許せるようになったり、人を愛せるようになっていきます。

 そしてこの世に生きている感動が増えていき、私達の周りにある物すべてが美しく愛しく見えてきます。

今日、ご紹介する曲は、ホウホウのお気に入りのGURUGANESHABANDのハートが開くヒーリングソングです。

曲の初めに「And Sang Wahe Guru」のマントラが続きますが、このマントラは、個の意識を無限宇宙の意識と合わす、光と愛のマントラであり、聞いてるだけで落ち着きます。

曲の途中に「オープン・ザ・ハート」というフレーズが連続してでてきますが、「あなたのハートが開きますように」とのメッセージが入っております。

 心が明るくなって、ゆったりとして元気になってくる曲です。

ハートが開いてくると、見るものすべてが変わっていき、日々の生活や人生がより良く変わっていきます。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「And Sang Wahe Guru」 のマントラは、「無限なものと共にあり」という意味で、「すべては繋がっている」ということです。あなたもゆったりした気分になりたい時「And Sang Wahe Guru」 と唱えてみてはいかがですか?

 「幸せはハートを開くこと!」・・

 「迷った時はハートに聞こう!」・・

過去にも大好きな「Devaのマントラソング」をご紹介しております。

 「スピリチュアルな能力を目覚めさせるマントラソング!」・・

天使を呼ぶエンジェルソングもハートを癒しますよ。

 「あなたに天使の癒しを!」・・

 「心穏やかになる天使の歌声!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 十六夜の満月~2020年4月8日のスーパームーンまで! | トップページ | 「人との境界線(エネルギーゾーン)」について! »