« 「9月8日」のエネルギー情報! | トップページ | 9・9・9の日! »

2019年9月 9日 (月)

今回の台風15号について!

Img_7410_1

 予定を変更して「台風関連」の記事を書きます。

 普通、上陸する前の「台風」は、行く手の山々に遮断されて、勢力が大きくダウンしていきます。

しかしこの台風15号は、上陸する前に勢力がアップしましたので、注意が必要です。

 

 気象レーダーの「台風の雲の写真」を見てみると非常に強力です。

 強風に注意してください。

その勢力は、当初、プロやコンピューターが予想した以上に強力になっており、三浦半島をかすめ東京湾の真ん中を進んでおります。

「週初めの月曜日の台風の上陸」は、気持ちも沈んでしまいますが、くれぐれも今日の午前中は、週初めに関係なく、無理をしないで注意してください。

 あえて時間をずらしたり、休んだりしてください。

 強い台風ですので、進路にあたる地域や進路の右側の地域は、急に暴風雨が強くなりますので油断しないでくださいね。

 台風接近時は、気圧が急に低下して、元気がなくなったり、頭痛をともなう症状になりやすいことがあります。

 

ちゃんと情報を収集して無理をしないこと。(命にかかわります。)

 台風が通過しても風がきついですの注意してください。

尚、今日アップする予定だったブログは、時間をずらしてアップしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 台風近辺の方は、台風通過時は表に出ないこと。今回はたくさんの木が倒れたり、電柱が倒れたりする危険性があります。又、工事現場などには近づかないようにしてください。

 「台風接近時の心構え!」・・

 「台風接近・通過後の注意点!」・・

「恐い!」と思った時や「台風通過時」にお聞きください。心が安定します。

 「とっておきの癒しのヒーリング波動!」・・

 「あなたを癒すヒーリングミュージック(ホウホウのお気に入り)!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「9月8日」のエネルギー情報! | トップページ | 9・9・9の日! »