« 「Wi-Fi」の環境にしてから! | トップページ | 皆さんにとって「最高の10月」になりますように! »

2019年9月29日 (日)

「スーパー新月」のパワー!

P1330142_11

 今日から月の光が、だんだんと満ちて来ます。

 今日も先月に引き続き、実際には見えませんが、大きな新月になります。

 今日の「スーパー新月」は、天秤座にあります。

凄くバランスのとれた「リセットの日」になり、新たな事を始めても良いスタートの日になります。

 もしあなたに「願い」があるとしたなら、今日は、天秤座の「スーパー新月」が、あなたの願いを強力に叶えるサポートをしてくれます。

 どんな願いでも構いませんが、新月が天秤座にある時に特に叶いやすいお願いは、「結婚に関する願い」、「夫婦生活が円満になる願い」、「心の平安やバランスを取り戻す願い」などです。

結婚の願いがある方は、もう1度自分自身に「本当に自分は結婚したいのか?」と自問自答してみましょう。案外、願いとは裏腹に、「結婚しない私」を心の奥底で決めているかもしれませんよ。

 お願いとは、案外、私達の「心の奥底にあることが現実化」しやすいものです。

今日の「スーパー新月」の日は、私達の「潜在意識の扉が開きやすくなる時」ですので、とっても願いが叶いやすい一日になります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事:「お願い」というものは、不思議な事ですが、自分の中で「あえて願いが叶わないように!」拒否してしまっていることもあります。

 「あなたの自動成功装置!」・・

 「願望成就・赤い糸の秘密!」・・

 「潜在意識」と「願い」の奥深い関係!・・

今後、素早く、自分の願いを速く叶える為には、「自分に許可する!」ことが、1番の近道になります

 「あなたの願いが叶わない訳!」・・

 「あなたにもあるどこでもドア!」・・

 「自分に許可した願いは叶う!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「Wi-Fi」の環境にしてから! | トップページ | 皆さんにとって「最高の10月」になりますように! »