« 皆さんにとって「最高の10月」になりますように! | トップページ | 「幸せ波動」とは! »

2019年10月 1日 (火)

10月の開運・スピリチュアル情報!

Img_7410_1

 「5月1日の令和」を迎えてから、早くも5ヶ月が過ぎ去りました。

 2019年も残り3ヶ月となってしまい、今日は「神無月である10月」を迎えました。

 10月は、1年の中でも1番過ごしやすい月になるのですが、今年は少しずれてるような感覚です。

暦の上では、秋が深まって来るといわれる「寒露」は、10月8日になり、霜が降るといわれる「霜降り」が10月 24日で、今週末くらいからやっと暑さも遠のいていくことでしょう。

今年の秋と冬の間になる「秋の土用」は、10月21日~11月7日迄で11月8日が立冬になります。

 土用初日の21~22日は、オリオン座流星群が飛び交います。今年は流星が見えるかどうかの予想は、まずまずの感覚です。

 秋深まってくると、観光地は人でいっぱいになり、「過ごしやすい10月の季節」こそ、1年中の中でもハイスピリチュアルな時になります。

大雨もなく、強風もなく、寒さも感じられない時は、すごく宇宙神様や仏様と繋がりやすくなります。

 この時期こそ、皆さんも「パワーアップ」や「一発逆転」の意味をこめて、神社・仏閣に参拝してください。

パワースポットや神社・仏閣に行くのには、10月は最高の参拝タイムになるはずです。

 今月の満月は14日。そして新月は28日になります。

今月は、集中力が1番増す季節ですから、何事をするのにも中途半端にならないように、集中して成功させてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「昨日」「今日」は、とっても蒸し暑い日になりました。はやくひんやりとした「本格的な普通の秋」が来て欲しいですね。

 「宇宙と繋がる方法!」・・

 「伊勢神宮の奇跡と日本の未来!」・・

 「宇宙の銀河年齢!」・・

皆さんも今月は、神社仏閣にご参拝されてみてははどうですか?心が綺麗に浄化されて気持ちが一新しますよ。

 「大物主大神様は浄化の神様!」・・

 「聖地へのお礼参りの旅!」・・

 「伊勢神宮正式参拝!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 「スピリチュアル・開運の宝箱!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 皆さんにとって「最高の10月」になりますように! | トップページ | 「幸せ波動」とは! »