« あなたの「守護霊様」や「指導霊様」! | トップページ | 日本に向かっている「猛烈なスーパー台風」について! »

2019年10月 7日 (月)

ひとつずつ「やっつけていく」!

Img_7410_1 

 「あれもしなければいけない!」、「これもしなければいけない!」と、これから自分のやることが山のようにある場合は、気が重くなります。

 もうそれは「未だ来ぬ未来の事」で、頭がいっぱいになっていて、心の落ち着きのない状態です。

こういった時は、すべてを全部手放してみて、何も考えないようすることも必要なのかもしれません。

こういった時に1番のお勧めは、まず目先の事をひとつだけ選んでみて、「こなしていく」しかありません。

 あせらずにひとつずつ「こなしていく」のです。

 「ゲーム感覚な言葉」で言いますと、ひとつずつ「やっつけていく」のです。

全体を1度に見ないで、ひとつずつひとつずつ「やっつけていく」のです。

最終最後を見ないようにして、目先の物から「やっつけていく」のです。

 すると初めに思ってた以上に、今やってることが、難しくなくなってきます。

 人はどうしても、まだ見ぬ未来を心配して、「取り越し苦労」をするものです。

 最初から、まだ見ぬ未来のことを恐がってはいけません。

最初から何事も恐がらずに、たんたんとこなしていきましょう。

全てをこなした後は、「なんで私って、こんな単純なことに悩んでいたのだろう?」と思うはずですから。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 10月最初の週初めの月曜日になりました。今週は、何事もあせらずにひとつずつこなしていってくださいね。

 「ひとつずつやっつけてみる!」・・

 「一つずつこなしてみる!」・・

 「遥か未来にアセンションする為に!」・・

私達は、「心配してしまうこと」が当たり前のように今の時代を生きております。どうか未来を心配しないでくださいね。

 「取り越し苦労」をするなかれ!・・

 「私達は、あえて波動を落として生まれて来ている!」・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたの「守護霊様」や「指導霊様」! | トップページ | 日本に向かっている「猛烈なスーパー台風」について! »