« 「幸せな人」に学ぶコツ! | トップページ | 「幸せ」や「喜び」の本当の意味! »

2019年10月26日 (土)

「10月終盤」のエネルギー情報!

Img_7410_1 

 寒くなってきましたね。

 最近の雨は、本当にひどく、風も台風並みにものすごく強く、一昨日のウォーキングでは傘の骨が折れてしまいました。(神戸)

 昨日は、台風19号以来の大雨となりました。

強力な大雨は、昨日、東に移動して、再び、千葉県の川を氾濫させ大きな被害を出してしまいました。今回、被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今後は、川の氾濫や崖崩れなど、東北、北海道の方もご注意してくださいね。

 今年は、2019年の後半になってから、異常気象が激しくなっております。

地球温暖化とも言われておりますが、別に理由があると思います。(地球は温暖化のようで寒冷化しております。)

 そして現在の「宇宙天気」としましては、昨日の深夜から太陽風が高速になっております。

太陽風が高速(500ks以上に)になりますと、敏感な方は頭が「キュ」と締め付けられるようになったり、肩が凝りやすくなったり、ウツウツしてしまう事もあります。

 そして眠気が来たり、体が重い感じになりやすく、磁気エネルギーが体にまとわりついてしまう事が多いので、ゆっくりと入浴したり、頭を2度洗いすると軽くなります。忙しくて入浴できない時は、冷えピタなどをオデコや首の後ろに貼ると体が軽くなります。

 そしてPM2.5は、今日は西日本・東海が注意モードになっております。

長かった夏のような蒸し暑さもやっと終わり、寒くなってきましたので、皆さんもこれからは体を冷やさないようにしてください。

 油断してて靴下を履かなかったり、半袖でいたりすると、風邪をひいてしまいます。

知らず知らずに、体を冷やしてしまうと、「万病の元」になりますからね。

 今日は、ゆっくりと体を暖めて眠ってください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 睡眠時は、毛布1枚増やすだけで、幸せ気分になれます。今日は、体をほっこりと暖めて眠ってくださいね。

 心と体が「ほっ」と温かくなる方法!・・

 「首を冷やすと万病の元!」・・

 

 「2030年~2040年の地球の変化について!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「幸せな人」に学ぶコツ! | トップページ | 「幸せ」や「喜び」の本当の意味! »