« 「幸せ」や「喜び」の本当の意味! | トップページ | あなたは「魔法使い」や「魔女」だったかもしれないよ? »

2019年10月28日 (月)

変化変容をサポートする「さそり座の新月」!

P1330142_11


 週初めの月曜日は、「新月」の日になりました。

 今日は、「スーパー新月」ではありませんが、やや大きめの新月です。

今日は、あなたの眠っていたパワーを目覚めさせてくれる、飛翔のエネルギーが来ますので、是非、「これからの願い」や「目標」を具体的に立ててください。

 更に変化変容を促すエネルギーも来ておりますので、「今日から何か新しい事」を始めることもお勧めです。

 新月の日は、月は見えませんがお昼頃には、日本では真上にありますので、今日の正午から48時間くらいは願いが叶いやすいです。

今日の「願いが叶うベストタイム」は、12時39分頃ですので、その頃から約10時間くらいが、「最高の願いが叶う時間帯」になります。

新月の日は、「潜在意識の扉」が開きやすいので、深呼吸したあとに目を瞑って、イメージング瞑想をしましょう。又、白い紙に「お願い」を書くのもお勧めです。

 「さそり座の新月の日」に叶いやすいお願いは、今後のあなたの「変化変容」を促すようなお願いがお勧めです。

又、ハートを射止めるパワーがありますので、人との「出会い」や「新たなるご縁を結ぶような願望」もお勧めですし、ソウルメイトやツインソウルを招き寄せるような願望」もお勧めです。

願いが叶って、あなたがワクワクしながら楽しんでいる、あなたの未来の姿イメージングしましょう。

 今日は、あなたの魂が、再び「蘇るようになる再生エネルギー」が舞い降りてきます。

何事もプラスに考えて、「パワフルな未来」に羽ばたいていきましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたのこれからの人生が良くなりますように、今日は新月にお願いをしてみてはどうですか?今日は「健康の願い」とか「お金の願い」とか、何を願ってもいいのですよ!

 「潜在意識の扉」が開く時!・・

 「人生を変える、開運・パワーアップ瞑想!」・・

 「願いが叶うベストタイム!」・・

 

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「幸せ」や「喜び」の本当の意味! | トップページ | あなたは「魔法使い」や「魔女」だったかもしれないよ? »