« 「幸せ波動」とは! | トップページ | 「夢」や「希望」の炎! »

2019年10月 3日 (木)

「潜在意識の扉」が開く時!

5a21cc87f914c351018b77161


 私達の潜在意識の奥底は、すべての人と繋がっております。

 又、過去から未来、宇宙全体とも繋がっております。

 潜在意識にうまく刻印された事は、現実化します。

すなわち潜在意識を上手く使うことで、「願いを叶える」ことができますし、「インターネットでもわからない情報」を得ることができます。

 そんな私達にとって大切な「潜在意識の扉」が、開いている時間があります。

 その「潜在意識の扉」 が開いたり閉まったりする時が、満月、新月の日です。

 更に波動の良いパワフルな神社に行っても、「潜在意識の扉」 が開きやすくなります。

「潜在意識の扉」 が開きますと、脳波は、アルファー波からミッドアルファー波、そしてシーター波になります。

そのシーター波になることで、「潜在意識の扉」 が開き、超意識(真我)とも繋がれる訳です。

 満月、新月以外の日でも「潜在意識」 とは繋がれます。

その繋がれる時間とは、私達の「眠る直前」や「起きた時」のまどろみ状態の時です。

そんなまどろみ状態の時は、「潜在意識の扉」 が開いたり閉まったりの時で、あなたの問題事やアイデア、ヒントなども浮かんで来やすい時になります。

 要は、目を瞑って、深い深いリラックス感に「自分を誘導」していくことで、自分の「願い」は叶いやすくなり、 インターネットでもわからない 「超意識からの情報」をもらいやすくなります。

もちろん呼吸を整えて深い瞑想をすることでも、「潜在意識の扉」 が開きやすくなります。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: あなたの人生にとって、凄く重要な「潜在意識の事」を過去のブログでも詳しく書いております。

 「潜在意識を変えてみる!」・・

 「あなたの願いを叶える為」に1番重要な事!

 「潜在意識」と「願い」の奥深い関係!・・

人生を諦めてはいけません。潜在意識を使って「人生に奇跡」を起こしてください。

 「人生に奇跡を起こす!」・・

 「潜在意識の魔法の力!」・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「幸せ波動」とは! | トップページ | 「夢」や「希望」の炎! »