« ひとつずつ「やっつけていく」! | トップページ | 「自分が疲れているかどうかわからない?」という人が増えてきた! »

2019年10月 8日 (火)

日本に向かっている「猛烈なスーパー台風」について!

 今日は暦では「寒露」になります。

 今日から風が冷たくなり「長袖のシャツ」を重ね着したい時になります。

しかし涼しくなってきたのですが、「半袖のシャツ」は、もう少しだけしまわないようにしてください。

 何故ならまだまだ日本近海の海水温が高過ぎます。

そのため、サンマなどの秋の魚も、日本近辺にあまり近寄らなくなり、ここ数年、小さめになっております。

 海水温が高いと台風の発生が多くなり、雲が巨大化して大型化します。そして熱風が吹き荒れます。

一昨日に発生した台風19号ですが、急発達して昨日の夜の時点で、915hPa(ヘクトパスカル)になりました。

Wm_tyasiav2_201910072100001

 あの9月初旬にバハマを壊滅させたハリケーンドリアン(バハマ観測史上最大)も、914hPa でした。

台風19号ですが、今日は更に発達して、とんでもない規模の 900hPa 前後になるそうです。

何故、こう発達してしまうのかは、台風19号が、日本の南海上の海水温が高い海域を進んでいるからです。

 今回の台風19号をハリケーンの強さに換算すると、5段階最高の5になります。

去年くらいから、世界中の著名な気象学者達は、今の5段階では表現できないほど、台風の勢力が大きくなり、今後は6段階に引き上げる事を提案しております。

 そんな全世界的な異常気象が当たり前になり、巨大化した台風(ハリケーン)。

 この猛烈なスーパー台風ですが、またもや3連休に日本にやって来そうです。

日本近辺に接近すると、勢力は幾分弱くなり、カテゴリー4くらいにダウンするはずですが、今回の台風は油断しないでくださいね。

 予想では、四国や紀伊半島~千葉周辺の間に上陸する可能性があります。

ホウホウも12日からの3連休は、京都の神社仏閣に参拝予定でしたが、今回は延期する予定です。

皆さんも、この先の3連休は、「猛烈なスーパー台風」には、くれぐれも注意してくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「龍」は天候を支配しております。地球のガイアにも意識があって、龍は、その「命」に従うことが多いです。

 「日本の龍と宇宙の龍!」・・

 「霊和の時代の真の意味!」・・

今、台風19号は、日本の遠くの南の海上にありますが、もし5日後のワールドカップのラグビーの試合が、台風で中止になった場合は、皮肉なことですが、自動的に日本は次のステップに進めるそうです。

 「もし何かあった時の緊急時の為に!」・・

 「最近の時代の変化」と「スピリチュアルの目覚め」!・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ひとつずつ「やっつけていく」! | トップページ | 「自分が疲れているかどうかわからない?」という人が増えてきた! »