« 神秘的にあなたを開運して癒す!(月の光編) | トップページ | あなたの人生を「プラスマイナス0」にする宇宙の力! »

2019年10月16日 (水)

「オーラのバリア」で自分を守る!

Img_1648_665

 皆さんは道を歩いてて、人とぶつかったことはありますか?

 人とぶつかりそうになる理由としては・・

みんなオーラを「前方」や「横」に張っていない為だと思います。

 仕事も遊びも複雑になり、今の時代は、どうしても睡眠時間が短くなり、体は知らぬ間に睡眠不足になっております。

又、PCやスマホの長時間使用で、自分の脳が慣れてしまって、多くの方々の「視野」が狭くなっております。

 ある日、「徹夜明けの早朝」に車を出してきて、運転をしてみました。(安全運転です。)

 早朝の車が少ない時間帯は、全く何の問題もありませんでしたが、 少し休憩してお腹に何かを入れた後の運転は、自分の中の「気」がお腹の消化に集まってしまい、「ぼ~っ」としたような状態になり、意識散漫、強い眠気を感じてしまいました。

そのあと街の中を運転すると、前方は問題ないのですが、真横や後ろに注意がいかず、100%安全な運転ではなくなりました。

それは徹夜明けで、自分から出るオーラが弱く、四方八方にオーラが張れていなかったからです。

 特に歩くのと同じで、前方は問題なかったのですが、真横や後ろに自分の オーラが張れず、 100%安全な運転がしにくい状態となりました。

と言うことは 、その日、わかったことですが、睡眠時間を削らすと、集中力がなくなり、「機械の運転」や「車の運転」は、たいへん危なくなることがわかりました。

又、超睡眠不足で街中を歩くと、オーラが小さくなり、電車やエレベーターの中の人混みでは、いつも以上に疲れてしまうことになります。

人間って、いかに「睡眠が大切」だということがわかりました。

睡眠不足はオーラのバリアがなくなり、自分にとって「危険な日」になります。

皆さんも今日からたっぷり眠ってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: オーラが輝いていると、自然に自分が守られていきます。そして「その輝き」は、人間的な「自分の魅力」にも繋がっていきます。

 「オーラを見る秘宝(方法)!」・・

 「自分をプロテクトしてみる!」・・

 「あなたのオーラの補充を!」・・

オーラは白黒、天然色、無色、見る人の慣れや経験、波動によって違ってきます。

 「顔」と「オーラ」の秘密!・・

 「オーラをピカピカにする方法!」・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 神秘的にあなたを開運して癒す!(月の光編) | トップページ | あなたの人生を「プラスマイナス0」にする宇宙の力! »