« 「よからぬ邪気」や「よからぬ生霊」を素早く浄化してみる! | トップページ | ひとつずつ「やっつけていく」! »

2019年10月 6日 (日)

あなたの「守護霊様」や「指導霊様」!

Img_1648_665

 人生は、誰もが毎日のように好調ではありません。

 必ず人生には、スランプみたいなものがあって、スランプを脱出するのにも苦労する時もあります。

 しかし私達は、決してひとりではありません。

「あなたを守護している存在」というものが、必ずあなたにはついておられます。

それがあなたの「守護霊様」だったり、あなたの「指導霊様」になります。

 特に「守護霊様」は、どんな時(あなたが眠っている時)でも、24時間中、あなたを守護しており、たまにあなたの夢の中にも「人生の開くヒント」みたいなものを教えてくれる時があります。

そのメッセージをちゃんと聞いていると、「これからの自分の進む道」がわかってきます。

又、「指導霊様」も、何か新たなことを始めた時にもあなたを守ってくれており、多くの人の為になる事なら、あなたを強力にサポートしてくれます。

 その「守護霊様」や「指導霊様」ですが、もしあなたが人に迷惑をかけていたり、傲慢(ごうまん)になっていたりすると、「それは間違ってるよ!」と言う意味を込めて、あなたに「小さな気づきみたいな試練」を与える事もあります。

 しかしそんな試練があったとしても、絶対にめげないでくださいね。

きっとあなたが乗り越えれることができるからこそ、そんな試練(ギフト)が、あなたに来ているのです。

「守護霊様」や「指導霊様」とうまく付き合うコツは、できましたら「その存在がいること」をまず最初は、認めてあげてください。

そして「守護霊様」や「指導霊様」のことを、日々、感謝していることで、毎日がうまくいくようになります。

「守護霊様」や「指導霊様」は、どんな時でもあなたを見捨てませんからね。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

 お知らせ: 「天使の羽」のインカローズのペンダントトップや「ハート」のハーキマーダイヤモンドなど、数アイテムのパワーストーンが入荷しました。尚、消費税は、10%になっても、先月同様、これからも一切かかりませんので、ご安心くださいね。

ホウホウの独り事: 「守護霊様」は、 大難を小難に変えてくれますので、こけたりしても恨まないこと。逆に「小さなケガで良かったなぁ!」と守護霊様に感謝することが大切です。

 「神様からあなたへのギフト!」・・

 「あなたの守護霊様とは!」・・

もう一歩、はなしを進めてみると、「ハイヤーセルフ」という神様がおられます。「ハイヤーセルフ」 は、あなたの魂の「高次の部分」になります。

 「守護霊様や指導霊様との付き合い方!」・・

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

 「守護霊様や指導霊様が変わる時!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「よからぬ邪気」や「よからぬ生霊」を素早く浄化してみる! | トップページ | ひとつずつ「やっつけていく」! »