« 「後ろの人どうし」の問題とは(人間関係の極意)? | トップページ | 11月の開運・スピリチュアル情報! »

2019年10月31日 (木)

2019年・10月最後の日!

Img_1648_665

 
 10月も「最後の日」となりました。

 今月は、色々とありましたね。

何度も繰り返して放送される、恐ろしい台風や大雨の災害のシーンの「TVニュース」を見て、皆さんも暗い気持ちになったり、心を痛めたことでしょう。

 最近の日本は、普通の「平安で穏やかな四季」が来なくなり、とっても雨が多く、日照時間も非常に短くなっております。

今月の東京では、雨の降らなかった日は4日だけだったとか。関西でも10月は、130年の統計上の中で1番暑かったとか・・

ここ7~8年間の中で1番、「日本中の集合想念(群集心理)」が、不安と失望であふれかえっていた10月でした。

 

 今日は、10月31日。 ハロウインですね。

 ハロウインは、「死者」や「霊」の真似をしたりする「魔除けのお祭り」です。

今日の「渋谷の交差点」は、若い人の変装姿でいっぱいになるでしょう。今年は現地の路上では、お酒が飲めないみたいですが、トラブルがないようにしてもらいたいです。

 元々、ハロウィンは、ヨーロッパでは「秋の収穫祭」とされておりました。

 「秋の収穫祭」 は、野菜や果物の実りに感謝する日。

 そして太陽の恵みを感謝する日です。

 

 「暗かった日本の10月」も、今日でやっと終わりますね。

皆さんも今日は、「食べ物」や「今、生きてる事」に感謝しながら、気持ちを明るく切り替えてみて、明日の11月を迎えてみましょう。

「皆さんにとって最高の11月が来ますように!」心からお祈りしております。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「ツキ」というものは、バイオリズムみたいな周期がありますが、「現在の自分のツキ」を取り戻す方法もあります。

 「今、ツイてない人に!」・・

 「感謝」の宝探し!・・

 「元気が出てツキが戻って来る波動!」・・

 

 ★「霊的エネルギー」の奥深い不思議な事★

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「後ろの人どうし」の問題とは(人間関係の極意)? | トップページ | 11月の開運・スピリチュアル情報! »