« あなたにお勧めな「満月から新月迄」の過ごし方! | トップページ | 私達の「顔」について! »

2019年11月16日 (土)

毎日をイメージ通りに生きてみる!

Img_1648_665

 多くの方々が、日々、自らのイメージの力をマイナスに使っております。

 皆さんは、「私達のイメージの力」や「心の力」が、とっても大切なことをご存知ですか?

 

 スポーツの世界では、多くのアスリート達がイメージトレーニングをしております。

試合がある前に対戦相手(選手)をイメージしたり、自分が上手くいってる姿をイメージすると、イメージ上手の方は、自分が上手くいくイメージした通りの近い姿になります。

 

 それはスポーツの世界だけでなく、私達の日々の暮らしの中でも同じです。

私達がイメージしたことは、私達が「イメージした通り」のようになっていきます。

だから何でもイメージしないよりは、断然、イメージした方が上手くいくのです。

 

 前にも少し書きましたが、名刺で割りばしを切り落とすことが得意だったホウホウですが、その時のイメージは、「名刺をよく切れる包丁」、そして割りばしを「柔らかい大根」とイメージしました。

 すると「スポン!」と割りばしが切れたものでした。

次に、瓶のフタが、硬くて開かない時も、事前に「キュッ」と簡単にフタが開くイメージをしました。するとフタが錆びていようが、固まっていようが、「スパン!」と瞬間に開きます。

 なんでも力じゃなくイメージなんです。

 そんな感覚で、遠く離れたチリ箱にゴミを放り投げるのもイメージの力を使うと、ドンピシャリで、チリ箱にゴミが入ります。コツはうまく、遠く離れているチリ箱に「ストン」とゴミが入るのを事前にイメージします。

そんな具合に野球のピッチャーはボールを投げたらいいですし、日々の料理も「自分が最高のシェフだ」と思ってイメージすることで上手く調理できるはずです。

 

 更に日々の生活や仕事上での事をイメージすることで、案外、何でもうまくいきます。

仕事が、うまく成功していて、みんなとハグをしている姿!

未来の彼と結婚式のバージンロードを歩いてる姿!

予定してた事が、全部上手くいって、祝杯をしている姿!

 

 全部、うまくイメージすることで叶っていきます。

あとは、自分を信じて、どこまでイメージ通りに、自分自身が頑張れていくかどうかです。

さぁ皆さんも、毎日をイメージ通りに生きてみませんか?

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: この科学万能の時代、誰もが人間の中に隠れてしまったパワーを忘れております。元々は、どんな人でも「宇宙創造神と同じパワー」を内在しております。まずは自分の力を信じることです。

 「心のちから!」・・

 「イメージとはこの世で1番強力な魔法です!」・・

 「人間の隠れたパワーの凄さ!」・・

多くの方々がイメージをマイナスに浸かっております。心配のイメージや恐いイメージをしてはいけません。何故ならその通りになるからです。

 「この世で1番ダメなこと!」・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたにお勧めな「満月から新月迄」の過ごし方! | トップページ | 私達の「顔」について! »