« 「ラッキーカラー」と「あなたの未来」! | トップページ | 12月の開運・スピリチュアル情報! »

2019年12月 1日 (日)

悔いのない12月を!

Img_3038_1

 2019年もついに「最後の月」を迎えることになりました。

 あと31日眠ると、私達は「令和2年」に入ります。

今年最後の月は、「悔いのない12月」にしてみませんか?

 

 12月に大切なのは、「些細な問題」や「あなたが気になっていた事」をできるだけクリアにすることです。

もし「あなたが気にしている事」があれば、そのまま放っておくと「心の重い新年」を迎えることになります。

 少しでも解決する糸口を見つけているだけで、心はほんのりと軽くなるはずです。

まだこれから1ヶ月もありますから、何でも後回しにしないで、この1ヶ月は、できるだけ心を軽くしていくことで、良い年を迎えられます。

 

 どうか「令和最後の月」になりますが、この1ヶ月で「体」も「心」もスッキリさせてくださいね。

 「心」をスッキリさせるには、12月は断捨離や整理整頓、掃除もいいかもしれませんし、「トイレ掃除」もお勧めです。

 

 又、あなたの「胃」をスッキリさせるには、ローズミントティーを飲むのがお勧めです。

 そしてあなたの「頭」をスッキリさせるのには、ミントシャンプーやトニックシャンプーのお風呂がお勧めです。

風邪っぽい方なら、「喉」がスッキリする、あの「魔法のキャンディー」もお勧めですよ(笑)。

 さぁあと1ヶ月間、頑張って乗り切っていきましょう。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: さぁ最後の1ヶ月になりました。あなたのいらない「エネルギー」を軽くして、できるだけあなたの周りのノイズを取りはらいましょう。

 「あなたの目の前の問題」とは・・!

 「悔いのない生き方を!」・・

 「トイレ掃除」や「整理整頓」をするとどうなるのか!」・・

案外、このアイテムは効きますよ。ホウホウのお勧めの浄化アイテムです。

 「魔法の浄化キャンディー!」・・

 「ミントで浄化開運を!」・・

 「魔法の浄化ドリンク!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「ラッキーカラー」と「あなたの未来」! | トップページ | 12月の開運・スピリチュアル情報! »