« 毎日をイメージ通りに生きてみる! | トップページ | たまには「アホ(馬鹿)」になってみては? »

2019年11月17日 (日)

私達の「顔」について!

Img_1648_665

 皆さんは自分の顔を鏡で見て、「今日は疲れた顔だなぁ?」と思ったことはありませんか?

 いつも自分の顔が、「良い顔」なら嬉しいのですが、自分の顔が疲れているのを見るのは嫌なものです。

この私達の顔は、「顔にでる!」と言われるように、心や体の変化がすぐに顔に出てしまいます。

 嫌なことがあると、すぐに顔が曇ったり怒ったりします。

更にストレスが溜まったり、働き過ぎたりすると、顔は原型をとどめずに、完全に「疲れた顔」になってしまいます。

 1度、「疲れた顔」になると中々なおりません。

そんな疲れた時に、眠らないで、仕事をバリバリしたり遊んでばかりいますと、更に顔は「疲れた顔」になってしまいます。

 実は疲れた顔の原因は、睡眠不足がほとんどです。

現代の人は、「眠る事」にウェートをかけておりません。

 そんな時の特効薬は、「眠る事」が1番なのです。

ゆっくりと眠る事、眠る環境を変えることで、「運気」は変わっていきます。

何か嫌な事は忘れてみて、ゆっくりと眠ってみてはどうでしょうか?

 疲れた顔が続いてしまうと、「疲れた顔」がかたまってしまいます。

だから、「疲れた顔」に、かたまってしまわないうちに、たっぷりと眠ることが大切です。

 もし今日がお休みの方は、1度ゆっくりと眠ってみてはどうでしょうか?

よ~く眠った後の鏡を見ますと、そこには「イキイキとしたあなた」がいるはずですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 人間の顔というのは、「今迄の自分がしていた人生」が顔の相に出る事が多いですよ。

 「人間の顔について!」・・

 眠る環境を変えて「運気」を変えてみる!

 「顔は履歴書みたいなもの!」・・

1度、かたまってしまった「疲れた顔」は元に戻りにくいです。しかし眠る事で顔はリラックスしていきますよ。

 「顔は意識的に変えられる!」・・

 眠りに「シフト」する方法とは!・・

 「あなたの光の充電法!」・・

 ←あなたの「幸せ」「開運」を心よりお祈り致します。

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 毎日をイメージ通りに生きてみる! | トップページ | たまには「アホ(馬鹿)」になってみては? »