« 今日は「亥の年」の「亥の月」の「亥の日」の縁起良い日! | トップページ | 「満月の癒し」と「天使の歌声」!   »

2019年11月11日 (月)

1・1・1・1の始まりの日!

Img_7410_1   

 今日、11月11日は、「子(ね)」の日。

 「子(ね)は」12支のはじまりの干支になります。

昨日に引き続きまして、今日も「大変縁起の良い日」で、ぞろ目に並んだ、1・1・1・1の「週初めの月曜日」になりました。

 

 1は、「出発」や「はじまり」を表し、カバラでは、「王冠」や「最高のもの」を意味する数で、「1位」や「先頭に立つ」ことを表します。

そして私達のチャクラでは、体の1番下にあたる1番チャクラを表し、カラーは「赤」地に足をつけるグラウディングの意味と「活性化」の意味があります。

 

 これから始まる1週間は、あなたにとって何か新たな事を始めたり、見つけてみたりしませんか?

たとえば、あなたが「後回しにしてた事」を思いきって、今日から始めてみるのはどうでしょうか?

「後回しにしてた事」 って、やってみると案外、簡単なもので「こんな事に私は躊躇(ちゅうちょ)していたのか?」とビックリする事が多いですよ。

 

 この縁起の良い週初めの月曜日を、 「新たなるあなたの扉」が開くスタートの日にしてみませんか?

11月11日11時11分に是非、瞑想してみてはどうですか?

あなたにとって大切な事を思い出すかもしれませんよ。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 昨日の「亥の刻頃」ですが、まだ書き終えていない「下書き中の記事」が、何かの手違いでブログ上にアップされておりました。即、処分しましたが、お見苦しいブログをアップしたことをお詫びいたします。

 「強力な赤のパワー!」・・

 「8は無限大の聖数!」・・

 「奇跡の扉はあなたが開く!」・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今日は「亥の年」の「亥の月」の「亥の日」の縁起良い日! | トップページ | 「満月の癒し」と「天使の歌声」!   »