« 万が一、自分に「霊」がついた時の感覚と対処法! | トップページ | 次回は12年後。「亥」の三つ重なる日!  »

2019年11月21日 (木)

パワーアップした伊勢神宮!

Dscn4274_11

 11月は波動が落ち着いた月となり、誰もがスピリチュアルなパワーを大変感じやすい月です。

 皆さんは、「伊勢神宮」に行ったことがありますか?

昔の時代は、命がけで数ヶ月間かけて「伊勢」にお参りしたものです。

何故なら「伊勢神宮」 こそ、天照大神様がおられる 日本の聖地になるからです。

 

 今は高速道路も何ヶ所も整備され、伊勢は都会からも近くなりました。

もし皆さんも伊勢神宮に行かれたのなら、伊勢外宮、内宮のパワーを感じとってみてください。伊勢外宮のパワーは、静かですが、しんしんと強力ですよ。

 そして内宮にある荒祭宮も、天照大神様の荒御魂(あらみたま)が祀られた、凄くパワフルな場所になります。

伊勢神宮のいたる所にダビデ(ユダヤ)のマークの印(六芒星)がありますので、もし行かれる方はお探しくださいね。

 そしてハイスピリチュアル な 「正式参拝」は、正装なら誰でも可能です。

 ちょっとした手続きで、普段は入れない、とってもスピリチュアルな聖域まで入れます。

時間のある方は、外宮の別宮のなる月夜見神社内宮の別宮の月読宮まで足をのばしてください。ここもとってもパワフルなところで内宮は太陽神、月夜見神社は月の神様です。

 更にパワフルなのは、少し離れていますが、伊雑宮(いざわのみや)に行ってください。

ここが本来の伊勢神宮とも云われる説もある、パワフルな聖域です。

 

 天皇皇后両陛下は、「即位の礼」及び「大嘗祭」後のご報告を兼ねて、今日は伊勢に入られますね。

 天皇皇后両陛下をお迎えする「提灯行列」が、今日の18時30分からあります。

明日は伊勢神宮外宮、明後日は伊勢神宮内宮で「親謁(しんえつ)の儀」が行われます。 その時には、皇位継承の証しとされる三種の神器のうち剣と璽(じ)(まが玉)を携えていく「剣璽動座」を行われるそうです。

年末年始の伊勢神宮は、とってもパワーアップして、人、人、人でいっぱいになることでしょう。

 皆さんも「パワーアップした伊勢神宮」にお参りしてみませんか?

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ 

ホウホウの独り事: 「伊勢神宮」の気は、本当に凄いですよ。皆さんも時間をとっての参拝に行かれてみてはどうでしょうか?

 「伊勢神宮の奇跡&日本の未来!」・・

 「開運を招く神社・パワースポット!」・・

大きな開運を望む方は「伊勢」と「出雲」のセット参拝がお勧めですよ。大きなパワーを貰えるはずです。

 「開運を招く神社の参拝法!」・・

 「伊勢神宮正式参拝!」・・

 

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 万が一、自分に「霊」がついた時の感覚と対処法! | トップページ | 次回は12年後。「亥」の三つ重なる日!  »