« 三日月が今日、大変なことになっている! | トップページ | 悔いのない12月を! »

2019年11月30日 (土)

「ラッキーカラー」と「あなたの未来」!

 令和元年11月も最後の日になりました。

皆さんは、自分の持ち物に「ラッキーカラー」を使っておりますか?

「ラッキーカラー」とは、五行に基づいた「木、火、土、金、水」の象意のカラーであり、自分自身を活性化してくれる、カラーです。

  人間、誰でもラッキーカラーが必ずあります。

 

 その自分の分身となる手帳やダイアリーは、「自分自身の未来」と繋がっております。

 去年は、ホウホウも猫バージョンと紫の「ラッキーカラー」の手帳など4冊使いました。

Img_2767_11

 この手帳を使ってみると、予定がびっしりと詰まって、内容の濃い1年になりましたよ。やっぱり自分で実際に手を使って書いていくことは、潜在意識に入っていきやすいです。

Img_2776_11

手帳に予定が詰まり始めれば、その予定通りに人生が、少しずつ動いて行きます。

案外、「手帳」は未来の扉になりますよ。

 

もし「手帳」だけでなく、自分の身の周りをラッキーカラーでかためてみることで、あなたにとっての将来をプラスにサポートしてくれるかもしれませんよ。 

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: あなたの生まれた日の「波動」は、生きていく上でとっても重要であり、その傾向やバイオリズムがいっぱい詰まっております。

 「誕生日の秘密!」・・

 一生の「運」は無限にある?・・

 「先天運」と「後天運」について!・・

 ◎「あなたのラッキーカラー鑑定!」◎

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 三日月が今日、大変なことになっている! | トップページ | 悔いのない12月を! »